※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

ご近所のママさんが急に無視されて困っています。数週間前から挨拶も返されず、気になっています。

ご近所のママさんから急に無視されてます。

挨拶を交わすくらいですが、公園や習い事、スーパーでもよく遭遇し、人当たりの良い方だなと思っていましたが、ここ数週間は徹底的に無視されてます。

会った際には思いっきり下を向いて目をそらされたり背を向けてきたり、挨拶しても返事はありません。

会話は挨拶程度しかしたことありません。

気にしないのが一番ですが、気になります。

コメント

るる

はじめまして。
何か心当たりないのですか?

• ままん

ままん

心当たりないです。挨拶くらいしか接点なくて💦

• 9月9日
はじめてのママリ

何があったか知らないけれど、いきなりそんなことするなんて変な人です!

人当たりが良い人の中には、問題をひた隠しにしてめちゃくちゃいい人のふりをしてる人ってのが混ざってるので、そのタイプなんじゃないかな?

相手から遠ざかってくれたのだから、むしろラッキーかも。まともな人だったらそんなことにはなりませんから。

離れてくれたんだし、人を不愉快にするような人のことは視界に入れないのが一番。気にするほど不思議と縁がつながって遭遇するんですよね。

頭をよぎったらかき消して、その人との縁を断ち切るのが正解だと思います!

• ままん

ままん

やはり変ですよね。特に挨拶くらいしか接点ないので心当たりもなくて💦確かに視界に入れないのが一番ですが生活リズムが一緒でよく会ってしまって視界に入りまくりで😭頭にはいってきたらかき消す!やってみます☺️それが一番ですよね☘️

• 9月9日

何なんですかね💧
謎ですね。
気にしなくていいと思います👍

• ままん

ままん

そうですよね。気にするも時間の無駄ですよね!

• 9月9日

無視は嫌ですね…
なに考えてるんだかですね😩

そんな人ほっときましょう👍
ままんさんは悪くないので✨

• ままん

ままん

そうですよね。生活圏が近すぎてよく遭遇する相手なだけに気になってしまいましたが、気にしないのが1番ですよね!

• 9月9日
はにわ

無視って、辛いですよね😭
もしかしたら、急に、恥ずかしくなったのかもしれませんが…無視は、辛いですよね😣💔
気になる気持ちも分かりますが、しばらくほっとく方がいいかもしれないですね😭💦

• ままん

ままん

無視されるほどのことをしてしまったのか気になってしまい😥ですが、ほっといたほうがそのうち気にならなくならなさそうですよね。そうしてみます☘️

• 9月10日