※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

15週の妊婦検診で性別が未確定。医師は男の子かもと言及。エコーで何か出ていたが、確定できず。理由は不明。

今日15週の妊婦検診で性別を聞いたところ、「う〜ん、、、なんかここにピョコっとで出るんですよねー、だから男の子かなぁ?また次回ね」自信なさげに言われました。
私もエコーを見ましたがピョコっと何か出てました。
へその緒ではなければ🐘しかないような気がしますが、なぜ確定しなかったのでしょうか?
性別はどちらでも大歓迎です。

コメント

ぽむ

確定できるほどはっきりとはみえなかったのかもひれませんね😅
確定するとベビー用品の揃えとかも始まりますから慎重にしてるんだと思います🤔

ママリ

15wだと🐘さんしっかり主張してますが、そうじゃなかったかもしれませんね☺️確定してしまって、後から訴えられた産婦人科もあるようなので、性別判定は慎重なのかもしれませんね😊

はじめてのママり

まだ15wですし、18wくらいが1番よくわかるみたいですよ^ ^

まる

今日私も検診(17w)で股のとこにピョコッと出ていたのですが
女の子のくりもこの時期だと
大きくて出っぱっているから判断つかないと言われました。