※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみ
子育て・グッズ

7ヶ月半の赤ちゃんにジャンパースカートを着せる際、肌着はボディー肌着が良いですか?お腹が冷える心配もあります。他の組み合わせも考えていますが、どうしているか教えてください。

生後7ヶ月半で、ジャンパースカートを着せようと思っているのですが、その際の肌着はみなさんボディー肌着ですか??
今の時期にボディー肌着、Tシャツ、ジャンパースカートを着せるとまだ暑い気がして💦
Tシャツ、ジャンパースカート、かぼちゃパンツでもいいのかーと思っているのですが、まだズリバイの状態なので、お腹が冷えちゃうでしょうか?

やはり肌着は着せた方がいいですよね?

みなさんどうしてるか教えてください(^^)

コメント

パタパタママ

真夏でも肌着着せなかったことはないので、私ならボディ肌着着せます☺

• あんみ

あんみ

ありがとうございます。やはり肌着は絶対着せますよね😅
    気温を考えて少し涼しく感じる日に着せたいと思います。

• 9月9日
アリエル🧜🏻‍♀️

肌着は必ず着せます😊
ユニクロのメッシュ着せてます!

• あんみ

あんみ

ありがとうございます。
    肌着は必須ですね😅
    メッシュ肌着あるので、少し涼しく感じる日に着せたいと思います。

• 9月9日