※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

仲は良いし、大好きと言ってもくれるけど、旦那に不満多すぎる☺️若干レ…

仲は良いし、大好きと言ってもくれるけど、旦那に不満多すぎる☺️

若干レス気味だし、まだ私20代なんですけど☺️
機嫌悪い時に隣来てよ〜(営み誘っている訳じゃない)って言うだけで
ゲームやってんだよめんどくせえ〜って
おかしくなーい☺️☺️☺️☺️☺️☺️???笑

最近セックスレスや不倫物の漫画読むんだけど、私にもイケメンで大切にしてくれるお相手出てこないかな?!笑
いねーか😂😂😂🙌🙌🙌笑


すみません、ムカついたので深夜のボヤキです😂😂

コメント

み.

私も20代で若干レス気味です🤣🤣
普通に仲はいいんですけどね!
こんなもんなのかな?!って日々過ごしてます…😱
これから、何年何十年先、大丈夫なのか!?って先が思いやられてます🤦‍♀️

セックスレスや不倫物の漫画私も最近よく見てます爆笑