※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

彼に指入れで潮を吹かされるが、気持ちよくない。ゆっくり気持ちよくしてほしいが伝わらず。潮とイクは違う。上手く伝える方法は?

下ネタですみません。
彼とのセックスについてです。
彼は潮を吹かせることが、私が気持ちいいと思っているようで、毎回指を入れると、すかさずガシガシ動かして潮を吹かせます。私は喘いでいますが、正直あまり気持ちよくありません·····😭

私は今までの元彼で、指でいかせてもらったことがあるので、もっとゆっくり出し入れして気持ちいいポイントをついてもらっていかせてもらいたいのですが、どうも彼には上手く伝わらず。。
潮を吹くことと、イクのは違いますよね?!

相手を傷つけず、上手く伝えたいのですが、みなさんならどう伝えますか??

コメント

ガシガシされた時に
実は前回、少し傷ついて痛くなっちゃったから、もう少し優しくしてほしいな〜
って甘えた感じで伝えたらどうでしょうか🥺
その時に実はここをこうされるとイクかもしれない!この前指が当たった時にすごく気持ち良くて〜と言った感じで誘導するのはどうでしょう😊

• m

m

それいいですね😊
    可愛い感じで伝えてみたいと思います❤

• 9月8日

勘違いしてる方多いですよね💦
嘘でいいので、痛くて病院へ行ったら、膣に傷ができてて、治るまではできない。
から始まり、しよう!ってなったら、また痛くなるのが怖いから優しくしてほしい。と言ってみて下さい😊

• m

m

なるほど!参考にしますね😉👌ありがとうございます。

• 9月8日

退会ユーザー

これかなり効きました😊
    なので、主人はじっくり時間をかけて優しくしてくれます😂
    これは気持ちいい?痛くない?大丈夫?と毎回聞いてくれて、3年経ちますが、変わらずです!

悩みが解消されて上手いこと手の平でコロコロして下さい😊✨

• 9月9日
  • m

m

効果てきめんですね!!
    素晴らしいです·····🥺
    やってみます❤

• 9月9日
ひでぽよ

いますよね。そういう人。
私の旦那もそういう人でした。
今はやってないのでしてないですが、前戯=潮吹きさせる、潮吹き=感じてる と思っています。

なので前に

それやりすぎると血が出るねん💦
だから優しくして💦

って言いました!
そしたらちょっと?気持ち?
優しくなった気がします

でも、根本的に勘違い野郎なので潮吹きさせる俺凄い!みたいな感じで頑張ってはりますがww

• m

m

潮吹いてもそこまで気持ちよくないんですよね·····。
    そこじゃない!って感じです😭伝わって欲しい··········
    旦那様と似てますね笑

優しくしてと言ってみます😊

• 9月8日
ちまき

ほんまに上手いひとって
ちょっとのコツでイカせたり、潮吹かせたりしますよね😅

私も昔の一瞬の彼がガシガシタイプでした😅
ゆっくり優しくの方が今日はいいな〜と言い、
いい感じだったら、
今日の感じの方がいつもより気持ちいい〜とか言うて
純粋ぶります(笑)