※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
ココロ・悩み

メルカリで購入した子どもの椅子用ハーネスに虫が混入。出品者に伝えて評価をどうするか悩んでいます。

メルカリで、子どもの椅子に付けるハーネスを買った所、赤い小さな虫が付いていました。
品物は丁寧に梱包されていて、ジップロックに入っていたので、輸送中等の混入では無いと思います。

出品者の方にはその事を言い、評価を普通にするか、虫の混入を除けば品物自体は綺麗だったので、何も言わず良い評価を付けるべきか迷っています。

コメント

ぴくみん

破損してるわけでないなら、小さな虫がついてる程度ならいい評価つけますかね😭
出品者にそのことを言って態度悪かったら普通の評価つけちゃいます😂

はじめてのママリ

出品者の方に言って普通でいいと思います😅

はじめてのママリ🔰

正直仕方ないかなあと思っちゃいます💦大きいならまだしも小さいと自分でも気づきません😭
ただこのご時世、梱包前にアルコール消毒したり軽く拭いたりして欲しい部分はありますよね😳
私ならこうだったので次から他の人のためにも気をつけてくださいってメッセージ送っていい評価で終わります

ʕ•ᴥ•ʔ

皆さんコメントありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼します。

今回はメッセージで虫が混入していた事を伝えた上で、良い評価にしようと思います。

虫が大嫌いで、どうしようかとモヤモヤしてましたが、アドバイス頂けて良かったです😭

ルル

一度人の手に渡ってる以上壊れてる訳ではないなら仕方ないと思います。
それが嫌なのでお店でしか買わないです

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

コメントありがとうございます。
    そうですよね…
    特に赤ちゃんに使うものは、やっぱりお店で買おうと思いました…

• 9月9日