※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
子育て・グッズ

リビングのカーペットについて、子供の食べこぼしなどを考えると高額なものは避けたい。現在はジョイントマットを使用しているが、ホットカーペットにも対応したものを検討中。おすすめがあれば教えて欲しいです。

リビングのカーペットみなさんどんなもの使ってますか?

子供の食べこぼしなど考えるとあまり高額なものじゃないのがいいかなと思ってます。
今はジョイントマットですが買い替え検討中です!

ホットカーペットにも対応してるのがいいんですが、おすすめあれば教えてください😊✨

コメント

deleted user

ふかぴた!
オシャレな人はみんなふかぴたです✨
その上にイブルとか

  • たまぴ

    たまぴ

    ありがとうこざいます!
    ふかぴたも気になってました🥺
    検討してみます!

    • 9月9日
ままり

楽天でこれ買いました😂
汚れるからと思って、洗えるしほんと安いの探しててこれでいま2666円になってます😂
でも特に厚みがあったりするわけではないただのラグです!
ホットカーペット対応みたいです😊

  • たまぴ

    たまぴ

    ありがとうこざいます!
    これもみてましたー!!
    安いと汚れても気持ちが楽ですよね😂✨

    • 9月9日
hari

私も楽天でこれ買いました!
撥水、拭ける、クッション、滑らない全てが揃ってます✨
普段は汚しても洗剤ふきかけて拭けるし、洗う時はコインランドリーで丸洗いできます。
毛足も短く掃除機もかけやすいし子供が転んでも頭も守ってくれるクッション性格もあります。
撥水効果は薄れてきますがしばらくは実用性考えてこれで行くと思います。
白にしたけど洗ったり拭いたりできるからあんまり汚れないですよ💡

  • たまぴ

    たまぴ

    ありがとうこざいます!
    掃除機かけやすいのは助かります✨
    実際使ってる感じ聞けて助かりました✨検討してみます😊❤️

    • 9月9日