※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
その他の疑問

秋田県大仙市で眼科を探しています!子供が行ってもちゃんと診てくれる所…

秋田県大仙市で眼科を探しています!
子供が行ってもちゃんと診てくれる所ありますか⁈

前に連れてった所は、子供が泣いてしまって、結局「分かんないから、まず目薬出しとくねー」みたいな感じで、分かんないのに薬出すの⁈と思ってしまいました😓

コメント

ぴっぴ

何歳ですかね?
眼ですから泣いてると検査できないみたいです💦

お母さんからの問診で、だいたいの内容分かると思うので、かゆみならかゆみの目薬とか、そんな感じで決めてるのだと思います💡

回答ではなくてすみません。

• ラン

ラン

3歳です!
    ちゃんと診てほしかったんですけど、やっぱり無理ですかね、、、(*_*)

• 9月11日
ゆう

厚生医療センターにいきましたが、診てくれました!眼科の曜日が決まってますが、タイミングがあえばぜひ、、
電話して予約してから行きます。混んでなくてかなりスムーズです。

• ラン

ラン

厚生医療センターは一回も受診したことなかったです!
    ありがとうございます!
    曜日確認して、事前に電話して行きます^ ^

• 9月11日
  • ゆう

ゆう

軽いものであれば小児科でも、出してくれそうですけどね✨特にアレルギー系ならこどもクリニックの方が深谷先生詳しいので安心して、診ていただけますよ✨

• 9月11日
  • ラン

ラン

うちの子、深谷先生なら泣かないのでいいかもしれないです!
    ありがとうございます😊

• 9月11日
  • ゆう

ゆう

子供が泣かないって、ありがたいですよねぇ、うちは今歯医者探してますがどちらかいかれてますか?オススメあったら教えて下さい(*^O^*)

• 9月11日
  • ラン

ラン

うちは、仙北歯科に行ってます!って言っても、まだ1回しか行ってませんが(笑)
    3歳児歯科健診の先生だったので同じ先生がいいかなーと思って行ってみたら、優しくていいです!泣いたら一回止まって「お口のバイキンマンやっつけるからねーシャワーしちゃおっかなー」と話しかけてくれて、子供も涙ながらに頑張れました^ ^

• 9月12日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます(^-^)仙北歯科場所等調べてみます(*^O^*)貴重な、情報ありがとうございました(*^O^*)いい先生そうで、行ってみたいと思います!(*^^*)

• 9月12日
  • ラン

ラン

最新の機械があるような歯医者さんではありませんが、先生も助手さんも「泣いても全然大丈夫ですから!」と言ってくれて心強かったです(^^)

こちらこそありがとうございます😊
    また何かあったら相談させて下さい^ ^

• 9月13日