※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

ダイソーのハロウィンの仮装グッズで、画像のものが今年も売っているか…

ダイソーのハロウィンの仮装グッズで、画像のものが今年も売っているか知りたいです。見かけた方いらっしゃいますか?

画像は拾い画像で、去年は販売していたようです。

コメント

どんなやつですか?😊

• k

k

ありがとうございます💦
    おかげで画像忘れてたことに気付けました!

• 9月8日
ママイ

今日ちょうどハロウィングッズ探しに行きましたが今年はまだうちの近くにこれは並んでなかったです!
去年これ買ったのでよく覚えてます⭐️
お店にもよるかも?
まだ仮装グッズは少なめで飾りは多かったです!

• k

k

ありがとうございます!

私も昨日行ったんですが、まだ夏の売り場を片付けたり値下げしたり作業中でした💦

少し待ったほうが良さそうですね😅

• 9月8日
  • ママイ

ママイ

うちもまだ途中でした😂かぼちゃのオブジェとかガーランドはあったんですけどね!今年もあるといいですね!

• 9月8日
  • k

k

ダイソー公式のインスタにハロウィングッズが出てたので期待して出掛けたのに残念でした💔

気が早いですが、来月のカレンダー用に写真撮りたいので探しているところです😅

今年もあると願って、待ってみます!

• 9月8日
  • ママイ

ママイ

私もいつも前倒しで撮ってカレンダーにしてるのでお気持ちわかります‼︎
    私はお正月用に牛のコスチュームを最近買ったところです😂

じゃあもうそろそろ出るけど間に合ってないって感じなんでしょうね🥺
    はやく出るといいですね!

• 9月8日
  • k

k

私も牛の衣装買わなきゃなと思っているところです!✨

イベントごとに写真残すの楽しいですよね(*^_^*)

• 9月8日
k

画像忘れてました!💦

ゆ

今年はコロナの影響もあって、あまり仮装グッズは置いてなかった印象があります😅

• k

k

そうなんですね💦
    確かに仮装グッズはたくさん販売してもこのご時世で売れませんよね💦

とは言え、撮影用に使いたいので我が家の場合は例年通り販売してください!という気持ちです😅

下の子がいて気軽に探し回ることができないのでダイソーに問い合わせしてみました。
    画像の商品は倉庫にも在庫なしで置いている店舗はないそうです😭

回答ありがとうございました😊

• 9月9日
m

今更なのでもう見つけたかもしれないですがこないだ地元のイオンのダイソーで同じやつ買いました🤗

• k

k

え!売っているんですね😭

ダイソーのお客様相談室に問い合わせて、今年は倉庫にも在庫がなく、入荷の予定はないとのことだったので、あきらめて別の物を購入しました💦

回答ありがとうございました😢

• 9月12日
  • m

m

ええー😥
    そうなんですか?
    売ってたんですが何でですかね😅

いえいえ遅くなってすみません😢

• 9月12日