※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ
お仕事

クリーニング工場での暑さや髪色について教えてください。アイロンかけた物をたたむ仕事です。

クリーニング工場で働いてる方いたら話聞かせてください!とにかく夏は暑いと聞くのですが、暑いのが苦手で倒れないか不安です😣でも条件的には良いと思ってるのですが暑さがどのくらいなのかわからなくて怖いです💦
あと髪色は黒じゃないとダメなんですかね?
仕事内容はアイロンかけた物をたたむ仕事です。

コメント

🐰

それならかなりキツイですよ〜😅
寒いし暑いし、ずっと立ちっぱなしで一人黙々と作業になるので、倒れたことあるなら辞めた方がいいですね😅
私が勤めていたところは髪色は厳しくなかったです😯

• スモモ

スモモ

え?そんなにキツイんですか😣💦私不妊治療をしていてそれもすすめながらの仕事になるんですが、やってて慣れますか?

• 9月8日
  • 🐰

🐰

入れ替わりは激しいですね😅
    慣れるかどうかはやる気次第かと思います。体を第一にするなら勧めませんね😅

• 9月8日
  • スモモ

スモモ

そぉなんですねぇ😣💦
    時間的に午前中の4時間だから午後病院行けると思っていいなと思ったけど…明日面接なのでどうしようか迷ってます😓

• 9月8日