※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宗像市のグローバルアリーナ周辺におすすめのホテルや旅館はありますか⁇…

宗像市のグローバルアリーナ周辺におすすめのホテルや旅館はありますか⁇
また子連れでおすすめの飲食店や室内で遊べる施設など教えていただきたいです‼️
よろしくお願いします(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

グローバルアリーナの周りは何もないですよ💦
グローバルアリーナ自体にも泊まるところありますが...
かなり離れないと遊ぶところもないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね💦Googleマップをみても周辺何もない感じだったので...
    教えてくださりありがとうございました😊✨

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと離れていいなら、はなわらびの旅館とかどうですか?
    子供受け入れてくれるかはわかりませんが💦
    あとはロイヤルホテルもありますが、宗像の宿泊施設は宗像自体田舎なのでどこも微妙ですよ😅
    あっても小さいビジネスホテルとかグローバルアリーナみたいな合宿所みたいな感じとかしかないです笑

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます😊 はなわらびの旅館調べてみます✨
    やっぱりグローバルアリーナは合宿所感が否めず諦めました(笑)💦
    車があるので宗像はあきらめて周辺地域のホテルを探してみます!ありがとうございました(^^)

• 9月8日
わっちゃーねーむ!

グローバルアリーナに泊まるのは無理ですかね?
宿泊施設とまれたきがするのですが。。。グローバルの中に遊具もありますし、ごはんやもあれこれありますよー^_^

少し離れるのであれば正助ふるさとむらにも食事する場所があります!公園などは室内であれば近場ではさんリブとかしか無いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グローバルアリーナは宿泊できるみたいなんですが、なんだか合宿所のイメージで(笑)候補から外していました💦

車があるので少し離れたところでも情報が知れて嬉しいです❣️
    ありがとうございました☺️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

宮若市まで行くとルートイングランディアとかキッズの遊べる所がホテル内にありますよ〜😊
車で30分ぐらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若宮市にそんなところがあるんですね!✨調べてみます(^^)
    ありがとうございました😊

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

すみません。ルートイングランディアの中に遊ぶ所があります💦

なな

子連れの飲食店だとすぐ近くに古民家のkakurega麒麟というところがあります!
お子さまランチもありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲食店を探していたので、こちらも候補に入れたいと思います(^^)画像もありがとうございました☺️

• 9月9日