※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.K
雑談・つぶやき

あー求めすぎなんかな。朝仕事行って夕方帰ってきたと思ったらまた夜か…

あー求めすぎなんかな。
朝仕事行って夕方帰ってきたと思ったら
また夜から仕事、遅かったら朝7時に帰ってきて
また9時から仕事に行く事も、、。

そんな中でも子育てに協力してくれる
優しい優しい旦那。

でも私は?
病み上がりで初めて風邪をひいた娘の面倒を見ながら
旦那が帰ってくるのを楽しみに待ってて
でも帰ってきたらご飯食べて寝る。
2人で話す時間なんかほとんどない。

今日、明日って久しぶりの休み。
ずっとこの日を待ってたのに。
明日から私は仕事始まるから今日しかないのに。

夕方から眠い。眠い。終いには座椅子で寝始める。
疲れるんかもしらん。私のわがままやと思う。
でも、数日前に話したやん。
寂しいって。私の事好きなんかも分からんなってるって。

私も疲れてないわけじゃない。でも夜遅い帰りを待ってる。
少しでもいいから今日の娘の様子、出来るようになった事、
他愛もない話がしたいだけ。それだけ。

ごめんなさい。こんなわがまま思ってごめんなさい。
でも寂しいん。

わがままって分かってるから直接言われへん。。

皆我慢してるんかな。すごいなー。

コメント