※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

家族と幸せだけど、恋や刺激が欲しい。ホルモンバランスを整えるために少女漫画を教えてほしいです。

トキメキたい…
毎日毎日家の中で同じことの繰り返し😭
家族元気で仲良くて幸せだけど、恋がしたい、刺激がほしい〜
ホルモンバランスを整えるためにもときめきは必要だそうです🥺
みなさんおすすめの少女漫画教えてください😆

コメント

バナ

すーっごくわかります
学生時代が恋しくなります

最近読んだのは、思い思われふりふられです🙆‍♀️
この作者さんの漫画はどれも好きです💓

• はな

はな

ありがとうございます!!
    学生時代…自由だったなー😭

• 9月8日
ママリ

『春待つ僕ら』『センセイ君主』『ひるなかの流星』がおすすめです💕
あとはまだ連載中ですが、、『恋わずらいのエリー』『なのに、千輝くんが甘すぎる』が好きです😚
ほんと、ときめきたいですよね~😫私は専業主婦で社会に出てないのでこのままだと女子力腐りそうです😫(女子って年齢でもないのですが…😅)

• はな

はな

ありがとうございます❤️❤️
    そうなんですよね〜
    幸せだけど、ずっとこのまま!?って思うとゲンナリするというか😅

• 9月8日
カイぽん

漫画でなくてすみません💦
シチュエーションCDとかはどうでしょうか???TSUTAYAとかでレンタルもありますよ👍️
いろんな設定で声優さんが一人芝居してる感じなのですが、基本的に聴き手が彼女設定なのでイケメンボイスで囁かれてドキドキしました(笑)
基本ヘッドフォンで聞くものなので子供が寝た後にこっそり聞いて癒されてます😆

• はな

はな

初めて聞きました!!そんなのがあるんですねー😍
    検索してみます!!!

• 9月8日

わかりますよーーー‼️常にGo To妄想の世界な私です❤️(2次元ばっかり妄想しています)

女性漫画?になりますが、トキメキ、そして泣ける漫画でオススメなのが「女王の花」という漫画です!

紀元前の中国っぽい場所で戦乱の時代が舞台なのですが、もうこれが泣けるわキュンキュンやわで、めちゃ振り回されます(笑)
感動で泣くこともホルモンバランスには良いので、良ければ読んでみてくださいませ〜( ˘ ³˘)♥

私は1カ月程余韻が残ってしまいました(笑)😂😂😂