※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
ファッション・コスメ

洋服って毎月買ってますか?シーズンでいくら分買います?最近コロナもあ…

洋服って毎月買ってますか?シーズンでいくら分買います??最近コロナもあって服も毎日GUのワンピ色違い二枚を交互にきてる感じで、早く秋物欲しくなりましたが、
なんだか、通販でもカートに入れるまではいいのですが、ケチってなかなかポチできません😅😅

コメント

リママ

毎月何着とか決めてませんが、毎シーズン欲しい物探して買ってます。
夏物は7月に爆買いしたので、後はちょろちょろ欲しい物が出た時に買ったりしてて、秋物はまだ買ってませんが、秋物の靴欲しいなと今思ってて、服もいいのあるかこれから探そうて感じです。

•  めろちゃん

めろちゃん

靴私も欲しいです🙄‼︎そろそろ秋物も欲しくなってきますよね😄

• 9月7日
美愛mama❤️

秋物買いました💓
可愛くて好きです💛

くうちゃん

毎月買うことは無くなりました✨
でも3ヶ月に1回くらいはプチプラを何着か買ってます!

ひーこ1011

1シーズンに数着買うかな?程度です。

mam☆★

子どもを産んでからは毎月は買わず、セールになったら爆買いするって感じです🤣
今月は夏服秋服買って1万5000円くらいです🤔

子ども生まれて買う量は減りましたが、なんやかんや毎月買ってます…😅今月ももはや5着くらい買いました…😂