※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃさんmama
妊娠・出産

予定日まであと10日、焦っています。破水やおしるしを待ちながら、前駆陣痛もなく過ごしています。明日の検診で良い結果を聞きたいです。

38w4dです!少し下がったかな?
あと10日で予定日ですが
今週中には産まれて欲しいと焦っちゃいます(´Д`)
破水してくれたらなーとか
おしるしまだかなーとか( ⋅ ̯⋅ ) 💭
前駆陣痛が本陣痛に繋がることもなく
毎日がすぎていく。
明日検診なんで下がってるよーとか
子宮口柔らかくなってるよーとか
なんかしら嬉しい言葉が聞けたらいいな(T ^ T)

コメント

まっぴ

私もおしるしとかまったくなく
産まれる気配ありません、、(>_<)
ちなみに私も明日検診です!わら

  • ちぃさんmama

    ちぃさんmama

    なんらかしら予兆欲しいですよねー!
    前駆っぽいのはあるものの何にも発展しないし( ˙_˙ )

    • 7月10日
  • まっぴ

    まっぴ

    前駆陣痛ぽいのもないかもー。
    子宮口もがっちりって言われたし、、(−_−;)

    • 7月10日
  • ちぃさんmama

    ちぃさんmama

    私も上の子の時はそうでしたよー!
    急に高位破水からでした!
    下がってもないし子宮口も
    空いてないしって感じでした( ー̀дー́)

    • 7月10日
  • まっぴ

    まっぴ

    予定日過ぎましたか??

    • 7月10日
  • ちぃさんmama

    ちぃさんmama

    39w2dで産まれました(*゚▽゚)ノ

    • 7月10日
  • まっぴ

    まっぴ

    じゃあまだ私も予定日までに
    産まれること期待していいのかな〜😭
    運動もしてなくて周りからは
    難産になりそうだし
    予定日過ぎそうだねと言われます、、

    • 7月10日
  • ちぃさんmama

    ちぃさんmama

    人それぞれですからねー(´・・`)
    私は車の免許を持ってないので
    何をするにもだいたい歩きだったので
    それが効いたのかなーとも思いますね(`・ω・´)ノ

    • 7月10日
  • まっぴ

    まっぴ

    あー私まったく歩かないです。わら
    まぁ遅かれ早かれ我が子には
    絶対会えるし気長に待っときます、、わら

    • 7月10日
  • ちぃさんmama

    ちぃさんmama

    そうですね!
    私も予定日まで10日だし予定日超過したらしたでもう好きな時に産まれなさいと諦めます笑
    一応期待はしつつもw

    • 7月10日
  • まっぴ

    まっぴ

    そうなんですよw
    どっかで期待しちゃってる自分いてますw
    難産になるだろうな〜と思いつつ
    もしかしたら安産かも?!とか、、わら

    • 7月10日
m310

私も明日健診です❤︎
お腹下がっていないのに月曜に子宮口3cmと言われ今週かなーと先生がおっしゃったのでソワソワしてたのに前駆と張りは頻繁ですが本陣痛につながる事はなく1週間経とうとしています😂🙌🏻

赤ちゃんのタイミングとは言いますが、早く出したい会いたいです😂

お互いあとちょっとですね✨
安産でありますように❤︎

  • ちぃさんmama

    ちぃさんmama

    それはソワソワしますね(((( °_° ))))
    3cmも開いてるのにまだ出てこないのーってなりますよね( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    私も体がきつくて早く出したいです(T ^ T)
    お互い安産だといいですね٩(*´꒳`*)۶

    • 7月10日