※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

妊娠中、甘いものが食べたくて我慢しているけど、みんなもそうでしょうか?後性別は?要点が良くわかりますか?

元々甘いものが大好きだった私ですが、妊娠18週…さらにさらに甘いものが食べたくて食べたくて仕方ありません((유∀유|||))でもそろそろ体重制限しないとと我慢してます!
今はケーキをがっつきたいので家から出ないようにしてます!笑
これは妊娠中だからですかね?みなさん我慢されましたか?
甘いもの症候群です。スナック菓子とかは特に食べたくないです。とにかく甘いものが食べたいです。°(°´///` °)°。

後甘いもの症候群の方の性別聞きたいですϋ♡

コメント

こまる

分かります〜!
ケーキ無性に食べたくなります。
ちなみに妊娠中も強かったですが産後もです!
スナック菓子よりケーキとかドーナツとか…。
私はほぼ毎週末ケーキ食べちゃってました(・_・;我慢できなくて…
子供の性別は女のこでした☆

お腹の赤ちゃんが女の子だったら甘いものがすごく食べたくなると聞いたことがあります。
ちなみに前回の検診で女の子と言われました♪
性別わかる少し前からすごく甘いもの食べたくて(^-^;
妊娠前は甘いものといってもたまにチョコを少し食べたら満足してたのに最近はシュークリームやみたらしだんご、ホイップクリームたっぷりのパンなどを食べても食べてもしばらくするとまた食べたくて食べちゃいます。そのせいか、最近体重がどんどん増えてヤバイと思っています。

miimii

私も元々甘いもの大好きで
悪阻中は食べれなくて
今やばいくらい欲してます😓

今日たけのこの里食べちゃい
ました(´×ω×`)←

私は予定は女の子です(♡´艸`)

ぽっぽ✳︎

食欲半端ないのと甘いもの症候群です!
今ミスドのドーナッツ食べてます( ̄▽ ̄)
寝る前のアイスは必須!
我慢しないで食べてたら1カ月で2キロ増です♡笑
土曜日病院なので何を言われるか恐ろしい…(°_°)

確定は貰えてませんが、ほぼ男の子だろうと言われました(^○^)

バンブー

分かります >_<
甘い物が食べたくなりますよね!
私は、チョコの誘惑に勝てません!毎日、食べてます♡
後期は何もしなくても増えると言うし、このままだとヤバイなと思っていますが、止められません!
ちなみに、私も女の子です☺︎

まなさやお

私も普段甘いもの好きなんですが、1人目は甘いものが食べれなくなりました(*'ε°)チョコが特にダメでした…それで女の子♪
2人目は甘いコーヒーなチョコ、ふ菓子など甘いのが欲しくて食べてますが男の子と言われてますΣ(゚Д゚)都市伝説と真逆な感じです☆

ゆりもにゅ

女の子だと甘いもの食べたくなるって聞きますよね😳❤️❤️

私は、妊娠前は毎日ケーキかアイスもしくは両方....プラス、フラペチーノを飲んでいてww
かなり、ケーキ大好きでした😍😍😍
あとフルーツも大好きでした💕
御飯抜きで、ケーキ2こが食事、夜ごはんはフルーツとかよくありましたww
それでも妊娠前は、全然太らなかったので!

でも妊娠してからは、パスタとかピザとかを欲してます😳
フラペチーノは週4くらい飲みますがww

旦那もビックリするくらい、甘党だったのが、普通の食事を欲しているので、男の子かなあ???とか最近思います😊😊✨

ゆんゆん

ケーキ食べたくなりますよね!!!ϋ♡もう甘いもの中毒で我慢するのに必死ですw
私も週末食べたいと思います♩

女の子なんですね♡.°⑅甘いものは女の子ってよく聞きます☆

ゆんゆん

女の子は甘いもの食べたくなると聞いたことあります♩
女の子だったんですね◡̈*
ホイップクリーム!!!今まさに食べたいです((유∀유|||))明日近くのパン屋に買いに行こうと決めました!笑
シュークリーム食べたいです!妊娠前は嫌いだったのに…

ゆんゆん

同じく甘いもの中毒なんですね。°(°´///` °)°。体が欲するのわかります!!!!歩いていける距離にケーキ屋もパン屋もコンビニもあるんですよね!笑

女の子だったんですね♩甘いもの食べたくなるって聞いたことあります◡̈*

ゆんゆん

ドーナッツ!ϋ♡食べたすぎます!泣
一ヶ月に2キロって本当余裕で増えますよねϋ♡
男の子なんですね!女の子は甘いもの食べたくなる説は当てはまらなかったんですね◡̈*

ゆんゆん

チョコ!
まさにさっきこっそり食べてしまいました((유∀유|||))笑
チョコ食べたら気持ちが落ち着くんですよねϋ♡笑

女の子だったんですね!甘いもの食べたくなる説当たってますね◡̈*

ゆんゆん

全く都市伝説と真逆だったんですね◡̈*それもすごいです♩

男の子と女の子の両方育てられて羨ましいです♡.°⑅

ゆんゆん

女の子は甘いもの説よく聞きます!ϋ♡

なんか息子妊娠時と似てます◡̈*
妊娠してからは菓子パンが嫌いになり、こってりしたものばかり食べてました☆ピザ、パスタも食べたくなってました♩

もしかしたら男の子かもですね◡̈*男の子すごーくママに優しくて可愛いですよ♡