※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッシー
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、旦那の性癖関係で悩んでいます。(朝から気持ち…

お恥ずかしい話ですが、旦那の性癖関係で悩んでいます。。(朝から気持ち悪い話なので見たくない人は見ないでください🙇‍♀️)

いろいろあるのですが、そのうちの一つが女性物の下着を着ることです😞

が、そこに対して今まで何度も言い合いになり、私が完全拒否してきたので、どうにかブラだけはしなくなりました。(どうしてもって時は、絶対に私と娘が居ない時に一人でしてと言ってあります😓)

ただ、女性物のショーツは今も続いていて、私も慣れて麻痺してきたのもあって、それだけは許せるようになってしまいました。。😅
その理由が、ロゴマークとか、星とか⭐️女性物でも少しカッコイイ系のデザインならオッケーにしていて、ハートとかフリフリ系は私が勝手に処分したからです😅

前置き長くなりましたが、今回の悩みが、それ以外に旦那がTバックを履くのが好きなことで、一時期は履いてなかったのに、また最近履きだして、、今朝ちょっとした事件があったんです。

昨日洗濯機の中から、青と白のボーダーのTバックが出てきたんですが、それが紺色のレースが付いた可愛らしいデザイン😓

4歳の娘もいるのに、普通こんなTバックを父親が履くか!?💢

私はなんだか一人情けなくなり、それと同時にイライラが止まらなくなり、その勢いで旦那に内緒でそのTバックをゴミ箱に捨てました😤

旦那には何も言わずにいたところ、今朝になり、旦那が一生懸命何か探していて、聞いたところ「ボーダーのTバック知らない?凄くお気に入りだったんだよねー」ととても寂しそうな顔で本気でショックを受けていました。笑

私も、やっぱりと思って「もぅあんなの娘もいるんだから履かないでくれる!?」と伝えましたが、旦那は「うーん、、」と。その直後「捨ててないよね?」と聞かれた私はとっさに「知らない、何処かにいったんじゃない?」と嘘をついてしまいました😅

罪悪感もありましたが、こんな風にしていかないと、旦那は絶対自分では破棄しないし、娘の前でも平気で可愛らしい下着を着ける人なんです😩

いつも、娘にもどう思われてもいい!と言っていますし、元々が人の目や周りにどう思われても全然平気な人なんですが、流石に4歳の娘がこれからどんどん成長していく中で、絶対に、「パパはなんで女の人の下着着てるの?」となると思うんです😭
子供がいなければ、私もなんとか見過ごせたかもしれないけど、子供がいる以上は見過ごせない問題だと思っています😣


だらだら長くなってしまいましたが、、
みなさんなら私と同じ立場なら、どうしてますか?
旦那の女性物下着を全部勝手に破棄しますか?
Tバックも許せますか?
子供の前でも履いててもらっても平気ですか?
オッケーな場合、子供に聞かれたら何と説明しますか?

こんなに悩んで、、私が頭固過ぎなんでしょうか?
私は真面目人間、旦那が変わり者過ぎて、私の今までの常識が殆ど通用しなくて、話し合いになっても大体が食い違ったままです😭
考え方も全て真逆で、ホントなんでこんな人と一緒になったんだろうと思うこともしょっちゅうです😭😭



長文お付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️


コメント

ママリ

私なら、ですが、
約束事として必ず子供の前では見せないこと。銭湯いったり外では必ず履かないこと。

さえ守ってくれれば"私なら"私ならですが、許します。

凄い独特な趣味ですが、それで気が済むなら私はいいです。

それって結婚後に始まったんですか?😳

  • イッシー

    イッシー

    ありがとうございます😭旦那は男性物の下着はもう履きたくないと言っているので外行く時だけというのは絶対拒否されると思います😓
    ブラを着けてたのは結婚後に知り、パンツは結婚前から何となく気付いてましたが、それでも許せる範囲だったのですが、男性物の下着を全く持ってないということは結婚後に知りました😅

    • 9月7日
メイ

子どもには隠し通す約束でなら許容します。下着泥棒したり家の外で性癖晒すよりマシなので😓 子どもの前でズボン脱がないでって伝えます💦

  • イッシー

    イッシー

    ですよねー😭
    暑い時は部屋の中でズボンを履くことを嫌がる旦那なので、子供の前でも普通にパンツ一丁でウロウロしてるし、可愛いパンツに娘も見慣れてきてると思います😭

    • 9月7日
deleted user

私はこっそりやるなら許可します。一人で楽しんでくれと、、

  • イッシー

    イッシー

    やっぱり、
    こっそりが重要ですよね😅

    • 9月7日
hm

まずはやはり旦那さんと話し合うのが1番だと思います。
そしてしっかり気持ちを伝えます。
あれダメ、これは禁止。だけを伝えても旦那さんはきっと納得は出来ないし私なら子供の前では履かない外出時は履かない。ほんとに1人の時のみ。にします😶
自慰行為と同じような感覚にしてもらいます。

  • イッシー

    イッシー

    ですよね、私も今迄何度も話して何度もお願いしました😭子供の事も話しました。まず男物のパンツを持っていないし、今更男物のパンツを履きたいと思わないみたいで、、娘の前でもパンツ一丁でウロウロしたりしてます😭娘も見慣れてて何も言わないですが。。暑い時はズボン履くのも嫌みたいで😣

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

私なら他人や子供には絶対見せない事で、許容範囲ですね😳洗濯干してあっても、お子さんは、多分不思議に思わないだろうし(イッシーさんのと思う)ただ、年頃になった時の事考えて、絶対子供には見せない事を、約束させます!

  • イッシー

    イッシー

    私も当分はママのパンツで通そうと思ってましたが、多分女の子だし勘が鋭く直ぐにパパのだと気付くと思います😭
    年頃になった頃がホント大事ですよね。。😓

    • 9月7日
 なな

娘さんが、男物の下着を知らずに育つことがないようにというのを条件にするかなと思いました。
子供にとって家庭は世界の全てです。
男も女もどこの誰でもかわいい下着を付けてると思うような、生活はナシです。
簡単に言えば、洗濯物からは男物の下着が出てくる、子供の前では履かない見せない。

将来彼氏に、そのパンツなに?変なのー!
なんでフリフリのTバック履いてないの?なんて言っちゃったら困ります😓

  • イッシー

    イッシー

    確かに、男物の下着を知らずに育つと将来心配ですね。そこは気付きませんでした💦ちなみに、娘が物心付いて気付いてしまった時に、男の人はこんなパンツ履かないんだよ。パパが変なんだよ。とか教えていいと思いますか?😅パパに対して気持ち悪いと印象付けることになってあまり良くないですかね?😅

    • 9月7日
はるな

私なら、そもそも女性モノの下着を身につけてることに嫌悪感あります

結婚前から了承していたなら、部屋にいる時だけにしておいてもらうことと子供の前では絶対にみられないようにして欲しいです😵😵😵

  • イッシー

    イッシー

    普通はそうですよね😅
    流石にブラは結婚前は知りませんでしたが、パンツは何となくお洒落な可愛いらしいパンツ履いてるなとは思っていました😓今更男物のパンツは履きたくないみたいです。。娘の前でもパンツ一丁でウロウロしていて、娘はまだ何も言いませんが、年頃になる前にはホントどうにかしてもらわないとと思っています😭

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

ちょっと気になったのですが、まわりの方はみなさん知っていられるんですか?温泉とかいくときどうしているのかな?と‥

  • イッシー

    イッシー

    家族は私と旦那の母しか知りません😓旦那の母もちょっと変わった人なので、私が悩みを打ち明けても「困ったねぇ」とだけで、あまり真剣には捉えてる感じじゃありません😓温泉はいつも一人で行ってるので、私はノータッチです。常連の人には変態だと思われてる可能性あります😅

    • 9月25日