※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
ファッション・コスメ

今31歳です!最近アイラインを引くときに上まぶたが引きにくくなってきた…

今31歳です!
最近アイラインを引くときに上まぶたが引きにくくなってきたなと感じることが多くなりました😭
年齢からくるたるみやハリが原因かな?と思っているんですがハリやたるみに効くスキンケアやサプリのオススメがあれば教えて頂きいです🙇‍♀️✨
基礎化粧品やコスメ集めが好きなので今月発売されるコスメデコルテから出るハリたるみに特化したスキンケアは一式揃えようとは思っています😍

コメント

パンどろぼう

私も31です🙋‍♀️
マニアックかもしれませんが、ヒト幹細胞 最強です🤗
3万4万するのがほとんどなんですが、フラコラという会社が出してるヒト幹細胞培養エキスというのがめちゃ安くておすすめです🥰私も使ってます✨
雑誌とかでも取り上げられてるのでご存知かもしれませんが、ご参考までによかったら見てみて下さい🐥

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

初めて聞きました😳
    草刈紅蘭が出してるシミに効くヒト幹細胞の美容液は使ってるんですがこれは初めて知りました✨
    早速買ってみようと思います😍ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月7日