※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポのポイントについて、カードをなくした場合、貯まっていたポイントは戻りません。5000ポイントくらいあったので、残念ですがポイントは戻らない可能性が高いです。

アカチャンホンポのアプリポイントについて
iPhoneの機種変をしてアカチャンホンポのアプリを開いたら新規登録かポイントカードと連携の画面になってしまいました
アカチャンホンポのカードはなくしてしまいました
その場合、貯まっていたポイントは戻らないのでしょうか?
5000ポイントくらいあったので、、、
知っている方居ましたら教えていたたきたいです

コメント

さくらママ

赤ちゃん本舗のカードを再発行すれば良いのではないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️再発行やってみます!

• 9月7日
  • さくらママ

さくらママ

再発行すればポイント使えると思います!

• 9月7日
のんびりママ

お店にも情報あると思うので
お店いったら大丈夫と思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️近々お店にいってみます!

• 9月7日
トマト

先日私もアプリが不具合起こして同じ画面になってしまいました💦
そのままアプリを始めるを選んで、
アプリ右下のマイルという部分をタップして、ログインすると元通りになりました!
IDを持っていることが前提ですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️今アプリを確認したのですが、マイルという部分が見当たりませんでした😭

• 9月7日
  • トマト

トマト

画面入っていってもダメでしたかー?😭
    ポイントカードを再発行しても、アプリでこのカードはすでに紐付けられてます、と表示されるかもしれないので、その時はカスタマーセンターに問い合わせた方がいいですよ!クーポンも使えないので😭😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリを始めるというボタンがないので入れないですね😭
    そうなんですね😭色々とありがとうございます!助かります🙇‍♀️

• 9月7日