※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

みなさんまだ県外に出るのは控えてますか?山口から広島のアウトレットに…

みなさんまだ県外に出るのは控えてますか?
山口から広島のアウトレットに行きたかったんですが色々考えてやっぱり行くのやめようと思って😰

でもこの状況がいつまで続くの?って感じだし、もうなんだか疲れちゃいました…😭

批判いらないです

コメント

ママリ

今度隣の県に旅行予定あります😊
いつまで続くかわからないしGOTOトラベルあるからお得に旅行できるしと思い、感染対策していきます🎵

山口広島のコロナ状況わかりませんが、私ならありだと思います!

• さくら

さくら

山口が日に3人、広島はゼロみたいです!
    話は変わりますがアウトレット行った次の日に妊娠した友達と会う予定があるんですけど、その子が行くなら会えないって言われて😭
    でもその子の彼氏今福岡に住んでて普通に会ってるんですよ😰
    なんだかなぁって思っちゃってイライラして行くの辞めようかと🤣

• 9月6日
さらい

とりあえずいかないですね。
なんかそんな気にもならない自分がいます。(^_^;)

• さくら

さくら

私も感染者がピークの時はそうだったんですけど感染者数もだんだん減ってきてて広島はゼロとか1人とかなのでどうなのかな?って😰

• 9月6日
  • さらい

さらい

そうなんですね。
    なんか、相手側にもだし私たちが持ち込んだら?!という気持ちもわたしにはあり、、
    でも規制してるわけでもないし、、
    いいかもですね。

• 9月6日
  • さくら

さくら

そうなんですよね😭
    私も持ち込みたくないし、なったら色んな人にも迷惑かけるし…
    でもあと何ヶ月?何年?こんな感じなのか分からないしで複雑です😰

• 9月6日
  • さらい

さらい

まあそういう時代なんだと割りきってます。

戦争のときはこうだったのかなと、、
    まあ食べ物があってすむとこがある今を幸せに思ってます。まあ考え方次第ですね。

• 9月6日
🐟

東京以外の隣県なら外出してます!