※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

今日食べた離乳食なんですけど、少ないですかね?昨日から二回食にしまし…

今日食べた離乳食なんですけど、少ないですかね??


昨日から二回食にしました。

午前中は、
ほうれん草粥(10倍粥小さじ4、ほうれん草小さじ1)
ポテサラ(じゃがいも小さじ2、にんじん小さじ1、たまねぎ小さじ1)
かぼちゃ(かぼちゃ小さじ2)

これ以上増やすと、グズグズしちゃって完食できないので、この量なのですが💧

だいたい二回食始めた頃の、一回食の量はどのくらいでしょうか?

コメント

ぱん。

量難しいですよね💦完食を目標にしているなら良いと思います☺️
うちも同じくらいでした。
おかゆ30g
野菜20g
タンパク質5g
目安にして、欲しがってたら増やしてました❣️