※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

大人1人、鶏もも肉一枚って多いですか?みなさんの家では旦那さん鶏もも…

大人1人、鶏もも肉一枚って多いですか?

みなさんの家では旦那さん鶏もも肉1枚ぺろっと食べてしまいませんか?
うちは余裕で食べるはずです🙄

夜ご飯に鶏もも肉焼いてクレイジーソルトかけてトマトソース乗っけて出したいです。
ナイフで切りながら食べるやり方で食べたいので
お皿にドーンと鶏もも肉1枚乗っけて出したいのですが、、🙄

鶏もも肉1枚丸ごと焼いても包丁でカットしてからお皿に盛るとどうしても形崩れして見た目が嫌だなーと思って、
今日は自分でナイフで切りながら食べる感じにしようかなと考えてます😃
流石に1人鶏もも肉一枚は多いですかね😅

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

私も余裕です🙄🤎   

はじめてのママリ🔰

鶏もも肉半分ずつでも見た目悪いですかね?
それかグラム数少しでも少ないものにするとかどうですかね?🤔
副菜少なければ私なら食べれちゃいますが😋

deleted user

他におかずがスープくらいしかないのなら、一枚でも余裕です!2枚で500g以下のやつとかを買います☺️
他に色々あるなら、半分くらいがいいかなと思いますが、、😣

ぽち

余裕です。むしろ足らないくらいです😢
からあげだったら1枚以上食べてると思います。

はじめてのママリ🔰

鶏モモひとり一枚、焼いてから刺身切るみたいに斜めにカットして出しますよ🙆‍♀️

いっちゃん

うちも旦那はぺろりと食べますよ☺
多くないと思います✴

はるな

旦那に出すならうちは少ないくらいです。
うちは上の子でも1枚食べますよ😅

はじめてのママリ

うちは大人二人で普通に2枚焼きますよ!
私は半分から3分の2、旦那が1枚以上食べます🤔

全然多くないと思います!

めーたんまま🔰

鶏もも肉は安いので、良く献立に登場する食材です‼️
色々、作るの面倒な時はドーンと、1枚焼いて、切らずに皿に盛り付けて自分で切って食べてもらいます‼️片栗粉付けて焼いて、塩やおろしポン酢など、好きな味付けで食べます☺️食べ応え有るけど、旦那はペロリ❗️ですね❗️娘には一口大に切って食べさせます☺️
だから、多くないと思いますよ🐽

ままり

昨日無事に鶏もも肉1枚出し、ちょうど食べ切って満足した様子でした😆
次回からも1枚丸々出そうと思います😃
けっこう焼くと、
焼く前あんなに大きいのに
小さくなるんですね😮
いつも鶏もも肉親子丼にすることが多いので気がつきませんでした!