※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
妊娠・出産

10wで等間隔の腹痛が続いていますか?昨晩も腹痛があり、繰り返し治ったりしています。前回の9wでは流産し、不安があります。

10wあたりで
等間隔の腹痛とかありましたか??

昨晩腹痛あって治って…また腹痛…と繰り返しありしまた。
今朝は腹痛どころか悪阻もなくなりました😭

前回9wのときに心拍停止して
流産しました。
そのときは、ただただしんどい日があり
次の日は悪阻もなくなり身体が軽くなっていました。


今回も同じ感じでとてもつもなく
不安です。

コメント

2人姉妹

子宮が大きくなる痛みですかね…🤔
私も3度妊娠してますが(1度は流産)3回とも生理痛より痛いく、夜も痛みで起きるくらい痛かったです💦

  • のほほーん

    のほほーん

    それだったいいのですが😭
    検診まであと1週間なのですが
    早めに行ってもいいものでしょうか…?
    度々質問すみません😭

    • 9月6日
  • 2人姉妹

    2人姉妹

    お腹の中は先生にしか見えないので😭行ってもいいと思います!
    私も気になり行きましたよ🥺

    • 9月6日
  • のほほーん

    のほほーん

    そうですよね😭
    気になって不安な1週間過ごすより
    来週頭にはいこうと思います😭!
    ありがとうございました😭️✨

    • 9月6日