※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊娠・出産

妊娠初期に飲む葉酸サプリについて、皆さんはどのメーカーのものを飲んでいますか?参考に教えてください。

本日、胎嚢確認できました(^-^)
葉酸を飲んでいると思うのですが…どのメーカーのものを飲んでますか?
ちなみに、私はアサヒのサプリ、ディアナチュラルの葉酸・鉄を飲んでます!
皆さんはどのメーカーのものを妊娠初期に飲んでましたか⁇
参考に教えてください♡

コメント

私は3人共、ネイチャーメイドの葉酸を飲んでました((*゚∀゚))

今も、子作り中なので飲んでます*\(^o^)/*

さ~や

最初は、ベルタ葉酸サプリを飲んでいましたが
ピジョンの葉酸タブレットCaプラスにして
最近は産院でサンプルも貰った、ビーンスタークマムの葉酸+鉄(こちらもタブレット)です。

タブレットは楽です(^-^ゞ

しらこ

アサヒのなら安心かな?って思って私もみつばさんと同じの飲んでましたよー(^○^)

R@mu

みつばさんと同じくディアナチュラの鉄・葉酸飲んでます♪
一人目の時もこれを飲んでましたので、二人目妊活中の今も同じものをと思い飲み始めました。

みつば

ネイチャーメイドですね!(^o^)
薬局に置いてありますよね‼︎
今度試してみようかなぁ〜(^-^)

みつば

最近、タブレットがあるのを知って‼︎それでみんなが何飲んでるか気になったんです(>_<)
産院さんからでてるのなら安心ですね〜♡

みつば

同じので嬉しいです(^-^)
あんまりに小さい粒なんで効いてるのかな?ってちょっと不安になっちゃって!笑

3

ピジョンのタブレット飲んでます!手軽に摂れるというので、助産師さんもオススメよ〜ってはなしてくれて、これに落ち着きました。それに併用して、ジョアのプルーン味の鉄分入りも飲んでいて、お通じもいいですょ^ - ^

胎嚢確認おめでとうございます❤︎
これからのマタニティー生活楽しんで下さいね〜

みつば

同じディアナチュラなんですね(^-^)良かったです♡
皆さんが何を飲んでるのか気になって‼︎

みつば

助産師さんのオススメ気になります〜(^o^)‼︎ピジョンのタブレットですね!
まだ安定期に入るまで不安ですが、マタニティーライフ楽しみます♡

❀ちい❀

ご懐妊おめでとうございます!妊活中なので羨ましいです(*^^*)
私はAFCというメーカーのものを飲んでいます。雑誌やサイトなどでみかけ飲み始めました!女性100人の声からうまれたサプリらしいです。小粒で臭いもなく愛飲しています(*^^*)

ゆんゆん⍤⃝

こんにちは〜♪ そして
おめでとうございますっ◡̈♥︎

私は薬局で、こんなの買って
飲んでます!1000円くらいです♪
100均にも、葉酸の飴とか
売ってましたけど、葉酸の
とりすぎもいけないようなので
サプリだけで補ってます(^-^)☆

みつば

ありがとうございます(^-^)
初めて聞きました!調べてみます♡女性100人の声からうまれたサプリなんですね〜‼︎

みつば

写真付きでありがとうございます(^-^)初めてみました‼︎
小林製薬も葉酸だしてるんですね〜‼︎知りませんでした‼︎