※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那は自分からキスやハグなどしてくれません。付き合ってる頃はキスも…

旦那は自分からキスやハグなどしてくれません。
付き合ってる頃はキスもハグも大好きな旦那でしたが子供ができてからは旦那からしてくれる事はなく自分からばっかりでした。
最近セックスレス気味なのでセックスもお互いタイミングが合えばと思っていましたがセックスする前もキスもなく始まり前戯すらもあまりなく自分が行けば終わりです。
やはり悲しいなと思ったので話し合ったのですが、今でも好きだけど自分からキスしたいハグしたいなどはないと言われました。
最近思ったのはキスなんて雑菌の交換みたいなものだからあまりしたくないと言われとてもショックでした。
セックスも多くしたいわけではないのでたまでいいし
スキンシップとしてキスやハグはしてたいのにそんなこと言われたらする気も失せます。

母親でもありますが女としてもちゃんとみてもらいたいから
頑張っていたのですがもうどうでも良くなってきました。
浮気してる方がマシなのではとも思ってきました。
同じように悩んだ方どうしましたか😭?
とても悲しくて辛いです

コメント

エルサ

ウチもスキンシップは嫌がられます。少し触れただけでも叩かれたり、追い払れたりします。
キスなんて絶対受け付けてもらえないです。悲しすぎますよね。
私もいつもやりたい訳じゃなくて、たまにでいいんですけど、そのたまにすらない。。
この人性欲ないのかな?って思うと
多分1人で処理してるんです。

今はお腹も大きくなってきたので
私もやりたいって訳じゃないけど
せめてスキンシップ欲しい。
なんか、あんまりしつこく迫るのはやめようと思ってます。
それと自分磨きしようかなって思ってます。魅力のある女性を目指したいって今は思ってます。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

私の旦那も自分からは絶対にしてきませんよ( = _ =。)セックスレスですし(´×ω×`)↯↯
私は慣れました(。•_•。)

別に仲が悪いわけじゃないからいいっかぁ〜ぁ(๑³ө³๑)
って気持ちになったんだと思います(°д०॥)՞՞

本当に全て全く同じです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

K.A.A.T

うちもスキンシップはないです😂
仲良しはたまにしてますが娘が早く寝てぐずらなく私の心の余裕がないとする気ないです😭
うちの人は性欲あまりないのでいいですが😂
母親である前に女でもいたいんですよね🤣
スキンシップなくても私の方からキスは絶対恥ずかしくてできないのでくっついてます😂