※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マックドライブスルーでのこと。さっき、ドライブスルー利用しました。…

マックドライブスルーでのこと。

さっき、ドライブスルー利用しました。
お支払いはおいくらです!と言われ代金を支払ったのですが、ポイントカードは?と思い出したら、「ポイントは最初にお願いしております」っと。

まず、知らないし。店員さんが最初にポイントカードは?っと聞くべきじゃない?と思ったのですが…そこまで気分も害さずにあっ、そうですか。と終わったのですが、その後、上乗せして「土日はポイントカードは受け取っておりません」っと(´°_°`)

えーーー。マックRポイント推奨?というかシールも貼ってありますよね??

土日いくとポイントつかないんだそうです。
それにも、ビックリでした…笑!

別にマックのポイントごときにって思えば思ったけど、なんかえーーー!って思ったのでこちらに呟きました 笑

コメント

🥂🐰🌙

私、土日によく利用しますがdポイントですがつかなかった事ないです!
ただポイントカード持ってるか確認されたことはなかったような気がします😅
私がその前にアプリからポイントカード表示してるからかもしれませんがw

調べても、会計後のポイント後付けは出来ないけど、土日だからポイントつかないとは書いてないのでその店員がおかしいですね🤔