※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の確定は大丈夫です。準備を進めても問題ありません。先生が男の子だと言ってくれたので、安心して準備を進めてください。

男の子の確定でいいですよね?
18週の初マタです!
旦那にサプライズで性別発表したくて、いろいろ考えているのですが、確定してからのほうがいいと思いまして!先生は男の子だね!って言ってくれましたが、エコーを初めてみるのでよくわからず…笑
もう男の子の準備進めていいですよね!

コメント

バナナアイス🍌

男の子ですね!😄😄😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!女の子がよかったかもと思ってしまったのですが、男の子のかわいさとかありますか?

    • 9月5日
  • バナナアイス🍌

    バナナアイス🍌

    男の子、可愛いですよ!甘えん坊だし、良い意味で単純だし。笑

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も相当な甘えん坊、単純なので…笑
    2人のお世話頑張ります!笑

    • 9月6日
3児の母

男の子で間違いないと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    男の子のかわいさってどういうところですかね?

    • 9月5日
まい

男の子だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子のかわいさ教えてほしいです!

    • 9月5日
  • まい

    まい


    女の子希望で2人とも男の子😱

    なんだかんだで可愛いですよ❤️
    何処がと言われると難しいですが💦
    馬鹿みたいなところもw
    落ち着きなくてお店では大変ですが...
    多少荒く扱っても大丈夫で
    結構てきとうに育ててます😂

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構わたしいい加減なところがあるので、そういうほうが向いてるかもしれないです!笑

    • 9月6日
ろーず♡

100%男の子ですね🐘♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子のかわいさ教えてほしいです!

    • 9月5日
トモヨ

可愛い🐘さんですネヾ(´︶`♡)ノ

男の子はやんちゃ坊主の甘えん坊でめちゃくちゃ可愛いですょ(^O^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみにしようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
    自分とは別の性別…未知の世界ですが、カッコいい優しい男に育てたいと思います!笑

    • 9月6日
ななな

男の子可愛いですよ😌 男の子でも女の子でもその子の性格があるので何処がと言われれば難しいですが💧 うちの子はとにかくちっちゃい彼氏で ちゅってしまくってぎゅってしてって甘えんぼです🥰 基本的大人しくて騒ぎ散らかす事もないし良い子で 素直で純粋でほーんとに可愛いですよ❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教員で小学生くらいの子たちはたくさん見てきましたが、たしかに男の子のほうが単純で素直なところ多いですよね!

    • 9月6日
むら

20週超えてないですが、こごで立派なものがついてるのであれば男の子だと思います😀男の子大変なこともたくさんですが、失敗しちゃったごめんねというと「ママいいよ!そうゆうこともあるよ!」と優しいですね😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな優しい男の子に育ってくれると嬉しいです!旦那がとても優しい人なので似てくれると嬉しいです!

    • 9月6日