※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは仕事が休みの日はどのくらい遊びに出かけますか?う…

みなさんの旦那さんは仕事が休みの日はどのくらい遊びに出かけますか?
うちは何かと理由をつけて遊びに出かけます。子供ができたら多少は家族のほうを優先してくれるものだと思ってたので悲しいです。期待していた私がばかみたいでした。

コメント

Ⓜ︎

元々休みの日遊びに出掛けたりしないです。
今も数ヶ月に1回先輩と釣りに行くぐらいで、他は家族で過ごしてます。
言っても無理ですか❓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    言ってますがなかなか難しいです😓
    仕事の人とゴルフ行くから練習に行くとか、友達と会うのも仕事の話とか、仕事仕事と理由をつけられます、、

• 9月5日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

独身じゃないんだからって感じですよね😓
    もう少し回数減らしてくれてもいいのに。
    休みの日子供と遊びたいとか思わないんですかね⁉️
    はるさんも息抜きしないと💦

• 9月5日

うちも35だからか
遊びには行かないですね。
上の方と同じく極たまに後輩と釣り行くぐらいで😂
まだ父親って自覚がないんですかねー?何言っても変わらないなら男の人ってそんなもんだと思うしかないですね😭

• ママリ

ママリ

うちの夫は32なんですが周りがみんなまだ結婚してない友達が多いのもあるかもしれません😓
    父親って自覚ないですよね、、
    子供も歩けるようになって一緒に公園とか動物園とかにお出かけしたりするものだと思ってました、、😢

• 9月5日

退会ユーザー

あー周りがそれだと旦那さんもそうなっちゃいますね💦
    そうですよね、1歳3ヶ月だともう歩けるようになってとても可愛い時期ですよね💓お出かけも楽しそう♡
    事前に次の休みはどこどこ行かない?と約束してみてはどうですか?それでも遊び優先するなら私ならもう相手にしないです笑笑

• 9月5日
ママリ

主人だけ外出という予定はほぼないです😖あっても髪切りに行くとかです✂️元々インドアなのもありますが😭

家族でお出掛けしたいときは予め○日のお休みは家族でお出掛けしたいな!と仮予約入れてます😊

事前にお願いしても難しそうですか?😢

夫は友達いないので遊びに行かないです😂
数ヶ月に1回、唯一の友達一人と夜飲みに行くくらいですね。

旦那さんまだお若いのでしょうか?
休日くらいは一緒にいたいですよね😰

🧸mimi🧸

1人目の時は朝帰りなんてざらなくらい、友達と遊んでいました🤣

2人目になり、私達抜きでの遊びは徐々に減っていきました。
家族だけで遊ぶか、家族連れで旦那の友達と遊んだりが主になりました。

てて

家族で出かけたり、家でのんびりするのがほとんどです。
私も月に1回遊びに行くか行かないかで、主人は仕事の関係もありますが、半年に1回くらいですかね🤔
共通の友達なので家に来て子どもと一緒に遊んだり、ご飯を食べたりはたまにありました😮