※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラしたので吐き出させてください。昨日夕飯食べてからちょっとム…

イライラしたので吐き出させてください。

昨日夕飯食べてからちょっとムカムカと
お腹くだし気味で早めに寝たんですが
朝から旦那が手でしてと
LINEが来たので
お腹の調子悪いから無理と行ったら
キレてます。

私が悪いんですかね??

私はもう子作りもしないから
したくありません
てかなぜ私が手で抜かなきゃいけないのか
不明です。
毎日のように自分で夜中触ってはいます。
子供が起きてようが無意識に

コメント

mamari

LINEで伝えてくることに、かわいいな…と笑ってしまいました😂ごめんなさい💦

今後そういったお店に行かせないように注意は必要ですね💦

  • ママリ

    ママリ

    同居しており
    会話も筒抜けだからです。

    ちなみに私たちの寝室の下は旦那のおばあさんの部屋があるので
    それもしたくない理由の1つです😅

    • 9月5日