※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

フリマアプリで出品されているみなさま、厚さが3センチを超える軽いもの…

フリマアプリで出品されているみなさま、厚さが3センチを超える軽いものは何で送ってますか??
郵便局の定形外規格外が1番安いかなーと思ったのですが、おすすめあったら教えてください🤔

送るのは5センチ角くらいのあみぐるみです!

潰せば3センチになりますが、いまは厚み判定厳しいと聞きました。

コメント

misato

郵便局だと到着に時間がかかることが多いので私は宅急便コンパクト使うことが多いです☻

• あき

あき

ありがとうございます!
    販売価格が700円程度なので、利益考えると中々決めかねますね😢

• 9月5日
  • misato

misato

たしかに700円だとほぼ利益なしになっちゃいますね😭
    配送方法悩みますよね…

• 9月5日
  • あき

あき

めちゃくちゃ悩みます😂

• 9月5日
詩奈

あみぐるみの重さ次第ですね。
私はあみぐるみを発送する際は重さを測って、重ければレターパックのプラスかメルカリならメルカリ便の専用BOXを使う宅急便コンパクト等での配送をいつもやってます。
あみぐるみなどであれば購入者に少し潰しての発送が可能かを聞いてからの方が確実だと思いますよ!
潰してOKならゆうゆうメルカリ便が1番安いです!

• あき

あき

50gないです!!
    ラクマの予定でしたが、メルカリも調べてみます!
    ありがとうございました☺️

• 9月5日
  • 詩奈

詩奈

50g以内だったら定形外が1番安いですよ!
    ラクマだったらメルカリ便と同じようなラクマパックがあるのですが、179円なので割高になると思います😅

• 9月5日
  • あき

あき

ありがとうございます!
    定形外にします😍

• 9月5日
柊0803

3センチ未満はメルカリ便、3センチ以上は定形外で出品者しています!

• あき

あき

ありがとうございます!
    定形外にする予定です😍

• 9月5日