※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
ファッション・コスメ

旦那から化粧品代で1万もらった!何買おうかな…今年新しく買ったのは日焼…

旦那から化粧品代で1万もらった!
何買おうかな…
今年新しく買ったのは日焼け止めと化粧水だけ😂
あまりにも化粧しない&化粧品の状態が悪いのでお小遣いをもらいました。笑

ちなみに、日焼け止めと化粧水以外は去年とかそれ以前に買った古いものばかり😓

プチプラ好きです。
ちなみにファンデは毛穴パテ職人のやつ、化粧水はちふれ。フェイスパウダーはチャコット。
あとはセザンヌやメディアやキャンメイクなどのドラッグストアで安く買えるものばかりです。

くすみと化粧崩れが気になります。
イエベ秋。
色黒。
微妙な敏感肌。
アイシャドウは派手な色の方が似合う気がする。

こんな私は何を買うと良いでしょうか?

コメント

ママリ

私ならシミ取りレーザー代にしちゃいます🤣
たま子さんシミなかったらごめんなさい🙇‍♀️💦

• たま子

たま子

シミ取りですか!
    1万でできるんですか?私ではなくて旦那がやりたいみたいです。笑

• 9月5日
ママリ

くすみにはカラー下地がいいですよ!アルビオンとかデパコスがオススメですが、プチプラでも沢山あります。あと、スキンケアは乳液まで使った方がいいですよ。使わなくてもお肌綺麗なのかもしれませんが、乳液で蓋をしないと余計に皮脂が出て化粧崩れ易くなります。カラー物は韓国コスメオススメです。

• たま子

たま子

韓国コスメ、気になっています。
    田舎なのでなかなか売ってないのでネットで見てみます☺️

• 9月5日

プチプラで化粧崩れだとCEZANNEの下地いいと思います!あと顔そりするだけでもくすみと化粧崩れは結構改善させるのでもししてなかったらやってみるといいと思います!

• たま子

たま子

セザンヌの下地、口コミいいですよね!
    ピンクを使ったことあるのですが、乾燥しちゃう気がして最近使っていませんでした💦
    また見てみます!

• 9月5日