※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

白いパジャマって、多少は透けますよね?買おうかなと思ったんですが、透…

白いパジャマって、多少は透けますよね?
買おうかなと思ったんですが、透けるのが気になって躊躇していたら旦那が、パジャマなんて家でしか着ないから透けてもいいやん。って言いました。

確かに裸で子ども追いかけてたりするから家の中では羞恥心も何もないけど、万が一パジャマの時に地震が来たら…とか考えちゃうんですけど私だけ?

白いパジャマありですか?いつもパジャマの中はナイトブラとパンツのみです。

コメント

るか

今年、うちの裏が家事(幸いうちは無傷でしたが😅)になって慌てて逃げたんですけど、着の身着のままパジャマに寒かったんでコートを羽織っただけの格好になってしまって、日頃からもっとまともな格好しよう...とめっちゃ反省しました😂

お庭とかに出ても平気な格好にした方がいいですよ!

• ぱん

ぱん

そんなことがあったんですね💦
    私は現在まったく人様に見せられる格好ではないので、気を付けます😅ありがとうございます!

• 9月5日
tommy

生理の中の時以外なら大丈夫だと思います😊
生理中の時に白系のパジャマ着てたら汚れた事があったので...😭

• ぱん

ぱん

確かにーーーー!!!生理のことすっかり忘れてました😳
    確かに私も寝てる間に汚れちゃうことあります💦白やめときます!

• 9月5日