※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえ
家族・旦那

離婚したいけど子供のために離婚していないって方いますか?なんとか思い…

離婚したいけど
子供のために離婚していないって方いますか?

いつもお世話になります
前回旦那の愚痴聞いていただいてありがとうございました😊

なんとか思いとどまっていたんですが、

資格試験の勉強があるから子供の面倒見れない
家におっても相手できないから実家子供と一緒に帰って

と言われ、今実家なのですが、
なんと!今日飲みに行ってることが判明しました 笑

今までもクズだと思ってけど、
もうここまでクズだと愛情も何もないです 笑

子供のためにまだ婚姻関係を続けるべきなのか…
養育費もらって離婚するべきなのか
みなさんならどっちされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

迷わず離婚します!
そんな父親は子供にとって悪影響でしかないと考えます🙋🏼‍♀️

  • ありえ

    ありえ


    ありがとうございます!

    ついさっき普通に終わった!
    とラインが来るくらい
    クズなやつです

    ほんとに悪影響でしかないです

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

家族の支援があったり、保育園に入れていないのであれば迷わず別れますね。

貰うもんもらって、シンママで貰えるもん手続きして…

  • ありえ

    ありえ


    保育園は1歳からしか入れないのでずっと1人で見てる感じです。

    多分自分が親権取れると思ってるアホなのです

    • 9月4日
タイガー

私も似たような状況で、子供が高熱出してる時に飲みに行かれました😅その他もろもろが積み重なり大喧嘩に発展し現在別居中です😅
最初は離婚も考えましたが、上の子がパパっ子過ぎて、今再構築した方がいいのかと悩んでいます😢
私も養育費もらって母子手当もらった方が生活楽になるし、ストレスたまらないし〜とか思ってたのですが子供に我慢させてる姿をみるとこんなちっちゃい子に我慢させて、大人の私が我慢しないのは違うかなと思ってしまいました😥長々とすいません😅

  • ありえ

    ありえ


    たしかに子供のことを考えるとそうですよね。

    自分が帰れって言ったくせに
    勝手に帰った、
    お前は甘えだ
    というアホなんです。

    • 9月4日
唐揚げ

離婚しないとしたら、子供のことを第一に考えてくれているかどうかです。

そうでないならいる意味がわかりません。

稼ぎがあるなら迷わず離婚します!

  • ありえ

    ありえ


    私も普通に会社員なので
    ある程度の収入はあります。

    子供よりも自分が可愛い
    甘えしかないやつなんです。

    やっぱ離婚すべきですよね

    • 9月4日
ゆみ

離婚すべきです❗️私は夫のモラハラに耐えかねて、離婚するつもりで実家に帰ってきてます。私もまだ少しモヤモヤしてますが、いつキレるか分からない父親といても息子に悪影響しかないと思うので、頑張って離婚しようと思ってます。5ヶ月ならお父さんの記憶はほとんどないでしょうし、離婚するなら子供が小さい方がいいと聞いたので✨

  • ありえ

    ありえ


    多分、全く記憶ないと思います。
    実家の祖母に毎日構ってもらってむしろご機嫌です。

    ですよね、暴言しか吐かないクズと一緒にいても意味ないですもんね。

    • 9月4日
ma-ma☺︎

私はお金もないし子供の為に我慢してましたが、夫婦喧嘩が耐えず、やはり自分が笑顔じゃないと子供が最近察して情緒不安定なこともあり…子供のためにも離婚決めました。今はまだ離婚調停申し立てしたところですが、何しても変わらない旦那に我慢しながらイライラする日々で自分がおかしくなるよりも、子供と穏やかに過ごしたいと思いました。