※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

8w2dの妊娠中、膣錠使用後に出血あり。薄い赤茶色の血液も。腹痛や嘔吐も。不安で混乱中。同様の経験者いますか?診察は来週。

8w2dです。先ほど膣錠を入れた際、なかなか入らなかった為かアプリケーターの先に鮮血が付着。
その後、拭く度に薄い赤茶色のような血液?が付きます。
これはアプリケーターで傷をつけてしまったのか、単純に出血なのか不安です。

その後急に腹痛?がきて便が出て…暑かった為か吐き気がして嘔吐してしまいました…
腹痛も子宮が痛かったのか単純に腸が動いていたのか不明です…
もう色々と忙しくて頭の中が混乱しています。

この時期に出血されていた方、いますか?
次の診察は来週でまだまだ先です😭

コメント

私もよくアプリケーターで出血してました😅
出血量が生理2日目の量ぐらいだと心配ですが拭くと付く程度なら様子見してね!と言われてました❗️
腹痛、嘔吐は何回も続くようであれば病院に連絡して指示を仰いでもらった方が安心するかと思います☺️

• ひー

ひー

今日ずーっと横になってるからか、入れにくくて…試行錯誤しながら入れてたらイテッてなったんです💦💦
    とりあえず安静にしてみます!
    最近便秘気味で昨日オナラが溜まってお腹が張ってたので…今出た事で落ち着けばいいのですが😢

明日から休日になってしまうので不安ですが、とにかく休みます😭😭
    ありがとうございます!

• 9月4日