※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

37wの経産婦です。赤ちゃんは2730gでまだ産まれる兆候なし。3000gまでで産みたいけど兆候なし。最近、仰向けでも楽になった。同じ経験の方いますか?気になります💦

37wの経産婦です!
この前の検診で赤ちゃんは約2730g、しっかり閉じてて産まれる気配はなし!と言われました。

赤ちゃんのタイミングだし仕方ないけど
もうぼちぼち産まれてきて欲しい😞
3000gまでで産みたい😞
でも兆候も何も無い😞

37w入るまではお腹しんどくて仰向けでは寝られなかったんですが、ここんとこ仰向けでもしんどくない🤭
仰向けになると、お腹の大きさも、あれ?赤ちゃんどこいった?ってびっくりして起き上がっちゃうくらいぺたーんとなります。

仰向けが辛くなくなった!って人いますか?
だから何だって話なんですけど(笑)
ちょっと気になったので質問させて頂きます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく私もその気持ちです!!
私の場合子宮口1.5cm 中は0.5cmかな〜という感じで
私も3000いかないくらいで産みたいです、、、
毎日アップダウンある所を30分歩いてるのみですが お腹カチカチ…もっと運動しなきゃだと思うが恥骨が痛すぎて…

1人目は仰向け苦しかったけど 今は恥骨が痛く 寝返りもしんどくわりと仰向けが楽です。

• ぽこ

ぽこ

子宮口開いて来てるんですね!もうすぐって感じでソワソワしちゃいますね😊
    ちゃんと運動されてて尊敬です。私もこの後散歩いってみます!

恥骨痛、共感です😭💦何するにも痛いですよね…仰向けが楽なのって何か変な感じしませんか?💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開いてるみたいです!
    でも1.5cmだからまだまだかなーと思ってます。
    1人目頭が大きくて産道ビリビリになり あとの処置が何よりも痛くてそれがトラウマで早く出したすぎて歩いてます。笑
    でもなかなかね〜って感じです。
    暑いから日中には行けないし 日中は子ども置いていけないから 夜 30分とかですが…
    夏の妊婦はこんなしんどいんだ…とすごく身にしみた妊婦生活です。

ほんと痛いですよね…歩くだけでも痛い、起き上がろうには激痛。
    赤ちゃん狭くないのか?と苦しくないんか?って思っちゃいます。笑

• 9月4日
  • ぽこ

ぽこ

1.5cmでもまだまだなんですか…!?
    夏しんどいですよね〜😂私は赤ちゃんが新生児期に真夏を経験しないようにあえて真夏に臨月になるよう妊活してました🤭
    恥骨全体的に痛いですか?私は左側だけが激痛です💦

• 9月4日
ちちゃん

私なんかまだ21wですがすでにお腹しんどくて仰向けで寝るとお腹が上下に引っ張られる?と言うか痛くていつも横向きで寝てますw

• ぽこ

ぽこ

私も21wの頃は仰向けしんどかったです😭引っ張られる感覚、すごく分かります〜💦

• 9月4日
こころ

今までずっと仰向け楽です☺️
夜中に目が覚めるとだいたい仰向けになってます😅
横向きに寝るのを心がけてるんですが💦

• ぽこ

ぽこ

あれっ!そうなんですね🤔🌟ずっと横向きだとそれはそれで体ミシミシ言うくらい痛いんですけどね(笑)

• 9月4日