※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

椅子購入の相談です。バンボの評価やおすすめを知りたいです。

首が座ったら使える椅子を購入しようと思っていますがおすすめや使ってみた感想など伺いたいです!

バンボは飲食店で借りたんですが、結構すぐ入らなくなってしまったなどのレビューが多かったのに対して少し高いかな?と感じていますがそれ以外は試したこともありません。
バンボのおすすめ評価もあったら教えていただきたいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

テーブルにつけるタイプは持ち運び可能ですよ☺️
西松屋で3000円で売ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち運びができるの嬉しいですね✨
    腰が座る前でも使えますか?🤔

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食は6ヶ月からでいいので、あと2ヶ月もしたら座るはずですよ☺️

もし安定感が欲しければ、クッションを背中に入れたら、前にベルトがついているタイプでしたらどの椅子も対応できますよ!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    実家に帰る時なんかにもあると便利そうですね✨
    飲食店とかもあると便利そうだなと思いましたが用意されてない場所で持ち込んで使うのはルール違反ですよね🤔

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    実家に帰る時は便利です!
    取り付けられます🤗

お店であるかどうか聞いて、無ければ使用してもいいかか確認しますね☺️
    使わないでくださいってお店は見たことないです!

• 9月4日
しはるん

インジェニュエティ使ってます😃
ムチムチでも入る・机が取り外せて本体に収納できる・中敷きや背当てが取り外しできてサイズ調整できる・ダイニングチェアにとりつけできる・シンプルな色味がある
が購入ポイントでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていた時に可愛い色味だなと思っていたので感想が聞けて嬉しいです😊💕
    いつ頃から使われてますか?

• 9月4日
  • しはるん

しはるん

お手入れもしやすく気に入ってます😆
    記念撮影での短時間なら100日の頃から、ちゃんと使い始めたのは5ヶ月になって離乳食がスタートしたときからです🙌

• 9月4日
かんちゃん

私も5ヶ月半の離乳食スタートからインジェニュイティ使ってます✨
まだ腰座ってませんでしたが少しの時間だけなので座らせてました!

バンボもベビーソファタイプはムチムチ期の時は太ももが引っかかる事がありましたが、今は引き締まってきたので大丈夫です🤣
マルチシートタイプならインジェニュイティと同じ様な作りなので長く使えると思うし、色はマルチシートの方がインジェニュイティより優しい色味があったので好みでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バンボもタイプによって違うんですね!知らなかったです!
    詳しく教えてくださってありがとうございます🥺

• 9月6日