※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
子育て・グッズ

1歳の頃のファーストシューズはどこで買いましたか?履く場所を知りたいです。

ファーストシューズをはじめ1歳の頃に履く靴はどこで買いました?☺️
メーカーというより場所を知りたいです💡
(アカチャンホンポ、ショッピングモールの子ども靴専門店、ブランドの直営店など!)

コメント

ママリ

バースデーで買いました!!
すぐ汚れるしサイズアウトも早いし可愛いし安いしで!

すー

ショッピングモールに入っている子ども靴専門店でサイズを測ってもらって買いました!

私はABC MARTで買いました😊
お目当ての靴(NB)がある
お店ならどこでもよかったので、😹

上の子はハロー赤ちゃん(ほしい靴がイオンの中で1番安かった)、下の子はコロナのこともあったので自宅でサイズを測って、上の子が履いてたファーストシューズでもサイズを確認してネットで買いました。

ショッピングモール内の子供靴専門店(ゲンキキッズ)で購入しています😊
また店舗で履かせてみてコレ!と決めたら、それをAmazonや楽天で検索して、店舗とネットと比較して安い方で購入します😂

ばび

赤ちゃんデパートで計ってもらって買いました☺️

ファミリアの店舗で購入予定でしたがサイズがなくて同じものを通販で購入しました👟
2足目はミキハウスで店舗購入です😼🌟

けろっぴ

たくさんのコメントありがとうございます😊
まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
どのコメントもとても参考になりました!!!
はじめはきちんと子ども靴専門店とかで測ってもらって、
ネットも上手く活用しながら揃えていこうと思います☺️✨