※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

鴻巣市の公立保育園に通わせている方いたら教えて下さい。仕事休みの日はお子さんも休ませていますか?

鴻巣市の公立保育園に通わせている方いたら教えて下さい。
仕事休みの日はお子さんも休ませていますか?

コメント

*Rie*

鴻巣市立の保育園でお仕事していましたが、そのときはお仕事お休みなので子供と過ごします❗️っていうお母様もいますし、お仕事お休みなのですが、お願いしますって連れてくる方もいらっしゃいました😊
特にお仕事がお休みの時はお休みしてくださいって決まっているわけではありませんし、お休みの時は16時までにお迎えに行けばいいなど、時間が決まっていると思います‼️なのでその時間までにきちんとお迎えに行けば大丈夫です✨なので、本当に行くかお休みにするから、はじめてのママリ🔰さん次第です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に働いていた方から回答頂けて嬉しいです😊
    今通ってる園が色々すごく厳しくて💦転園先として検討してる園はどうなのかなぁと気になっていました❗️
    詳しく教えて頂きありがとうございました✨

• 9月4日
  • *Rie*

*Rie*

転園を考えるほど厳しいんですか😫💦

ちなみに、どちらに通われているんでしょうか?

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所は先生に見られたら気まずいので控えます💦

仕事より保育園のことでストレスたまってます😓

子供は嫌がらずに行ってくれるけど、楽しんでるようにも見えないので転園しようと思いました💦

• 9月4日
  • *Rie*

*Rie*

仕事よりストレスだなんて大変ですね💦
    入ってみてここはちょっと合わないかなとかありますし、転園されてくる方もいらっしゃいますし、転園されても大丈夫だと思いますよ😊ストレスばかり感じているのも疲れてしまって良くないです💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    親子共に安心して通えるように転園頑張ります😊

• 9月5日