※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

17週のエコーで、突起が小さくて心配。へその緒かも?20週で再度確認予定。先生も次回まで待ちましょう。

17週の時のエコーです!
この突起はちん🐘かな?って思うのですが、
他の方のを見てるとちん🐘にしては小さいような??
これがへその緒だって可能性もありますかね?

20週で突起が見えなかったので
どっち〜😂?ってなりました!
先生にもまた次回ですね〜って言われて
どっちでも嬉しいけどソワソワしてます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

🐘にしては小さい気がします!
うちは3人男子いますが17週だともっとはっきり🐘分かりました😂

  • ままり

    ままり

    やっぱり小さいですよね😂
    このエコーで8割男の子かなって先生から
    言われていたのでもうその気マンマンでした。笑

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!エコーしてる主治医がそうおっしゃるなら男の子っぽいですね😂

    • 9月3日
  • ままり

    ままり

    それが、20週のエコーでは突起がなくて
    線も見えたことから女の子かなー?
    って先生に言われたんです😂
    男の子だと思ってたのでびっくりしすぎて😂笑
    まだ確定は貰えなかったので気になって質問してみました😂
    返信ありがとうございました💓

    • 9月3日