※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

新潟市南区で子連れで行ける飲食店ありますか?

新潟市南区で子連れで行ける飲食店ありますか?

コメント

K

南区の
白根健康福祉センター
がおすすめです!!

福祉センターなのですが、一階に小さな子が遊べる部屋があり、柔らかい敷き物と、小さな滑り台があります!

それを見ながら、自分で持ち込んだお昼ご飯やおやつを食べることができる机がいくつかあります!

さらに施設内には、こじんまりしていますがカフェがあって、数種類しかないメニューですが、パスタやカレーのセットが購入できます!
そしてそれをキッズスペースの机で食べることができます!

ハイハイ時期からママ友と一緒にものすごーーーーく通った場所です✨✨‼️すごくおすすめです❤️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます
    詳しい情報ありがとうございます♪お昼ご飯食べる事もできたり、カフェがあるなんて
    とっても魅力的です。

ちょうどハイハイ時期なんで
    行ってみます❤️

南区に引越しすので、友人がいなく寂しいですが…
    子供と2人で行っている方もいますよね…💦?

• 9月3日
K

2人きりで来てる人もいましたよ✨
とても使い心地が良くて、私も子どもと2人だけで行ったりしました😊

お引越しなんですね!県外からですか?

南区だと、イオンや警察署の十字路にある、「すし政だいにんぐさら」というお寿司屋さんも、子連れでおすすめです😊
キッズスペースのある部屋が1つしかないので、早めに予約していくのが無難ですが、個室の中に小さな滑り台、おもちゃ、DVDとTVが見られて、大人が食べてる間こどもは遊んでいられます😊ここもよく使わせてもらいました😊

ママ

2人の方もいらっしゃるんですね♪ホッとしました☺️

県内からですが、白根は行ったことがなく…
何も分からないので、お寿司屋さん情報すごくありがたいです♪
個室に色々あるみたいなので、子供連れて行ってみたいと思います😆

白根に知り合いもいないので…💦白根情報色々教えてくだり本当にありがとうございます😊😊😊