※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
妊娠・出産

検診で性別を当てられ、男の子だと99%確信していますが、1%の可能性も考えています。元気に生まれてくれることが一番です。

本日検診で、先生に 「性別知りたい?」 と
言われる前から私も🐘見えてしまいました😂

へその緒だとは思えないくらいハッキリ🐘でした…

ズバッと早い段階から性別を当てる先生なので
もう99%で男の子だと思います😧

確定では無いので 1%の可能性を信じたいです😂

もちろん元気に生まれてきてくれれば
それだけで奇跡なんですけどね😳

コメント

ゴーヤママ

言われる前に🐘がこんにちはですか!😂笑
確定もらえるまでは🐘は幻だと思っておきましょ!!
まぼろしぃ〜👆笑

  • 🪐

    🪐

    赤ちゃんがどの体勢になってもずっと🐘ありました😂
    もうあればへその緒ではなく、確実に🐘だなと覚悟しました😂笑
    幻だといいですが多分
    いや、絶対に🐘です🤣笑

    • 9月2日
トモヨ

あたしも2人目15wで男の子っぽいと言われました★

男の子はお股パッカーンだと分かりやすいですよネ(笑)

  • 🪐

    🪐

    男の子だと15wくらいで分かり始めますよね😂笑

    動き回ってたのに🐘ハッキリ見えてました〜🤣笑

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

いいなぁ♡うちは三姉妹なので
🐘さんを見たことがありません😂
自分で
あっ🐘🤭となってみたかったです😍
羨ましいです😄

  • 🪐

    🪐

    私は2人目女の子希望だったので、女の子が羨ましいです🥺✨
    周りにも女の子っぽいと言われており、ジンクスも全て女の子だった為に🐘さん見えた時のショックが凄かったです🤣

    🐘さん、ハッキリ見えちゃいますよ😍笑

    • 9月2日