※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
ファッション・コスメ

プチプラでおすすめの基礎化粧品教えてください🥺ずっとシナリー化粧品使…

プチプラでおすすめの基礎化粧品教えてください🥺
ずっとシナリー化粧品使ってたんですが
高すぎて家計を圧迫するため無理して使うものでも
ないかなと思い始めてます。
とりあえず近くのドラッグストアに売っていたパエンナのビタミンC誘導体が入ったハトムギ美容水ってやつと豆乳イソフラボンの乳液使ってます。ただ保湿が足らない気がしてて、、25歳でお肌の曲がり角って言われてるので安くていい物あれば使いたいです。無印は私には合わなくて余計に毛穴や肌荒れが目立ってしまいました💦

コメント

ママリ

菊正宗の化粧水たくさん入ってて安いし保湿力もあるのでおすすめです!酒くさいのが気にならなければ😂

パワフルママ(26)

同い年という事もあり、検索からコメント失礼します!!

私は、乾燥肌なのですが、先日ママリさんで質問を基礎化粧品についてさせて貰って、元々ハトムギ化粧水バシャバシャして、ハトムギ保湿ジェルして、肌ラボの美白美容液やってたんですけど、ヒリヒリカサカサしてしまったんです。

そこで、まずビオレのおうちでエステ、洗顔ジュレだったかな??800円位のです!
夜でも朝でも良いので、ぬるま湯で顔をかけて、洗顔ジュレで塗り塗りして流すだけ!!
私は朝やったんですけど、めっちゃくちゃ化粧ノリ良かったです!!

毛穴の汚れも落ちました!!!!

そして肝心な夜!!!
美容のお仕事されてる方に聞いたところ
乾燥肌には、オイルクレンジングNG
化粧水より、パックがオススメです!!
しっかり保湿させます!そこへ先に美白美容液やって最後に保湿ジェルで閉じると肌プルプルしっとりで感動してます!!

参考になれば嬉しいです!!

それとハトムギ化粧水は美容??の成分が少ないみたいなので
私の場合もう少し保湿のが入ってるのを次検討しています!