※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱきこ
雑談・つぶやき

娘が最近ドラえもんにハマってて、マックのパッピーセットが今ドラえも…

娘が最近ドラえもんにハマってて、マックのパッピーセットが今ドラえもんだったので、人生初のハッピーセットを購入しました!
店内でドラえもんのおもちゃのサンプルみたらどれも可愛くて「どれでもいいなぁ〜💗」なんて言ってたら、まさかのシークレット的なやつでミニドラだった…泣
娘も「これなんかちがう☹️」なんて言ってて残念😂😂

コメント

5108

シークレットミニドラなんですね!うちも二人ともどらえもん好きで最近娘はミニドラが好きです(笑)娘に言ったら大騒ぎだろうな、、(笑)

• ぱきこ

ぱきこ

コメントありがとうございます😊
    はい!ミニドラでした😂
    ドラえもんが入ってるのかと思いきや、開けたら赤くて、「ん?ミニドラ?んん?シークレット??」って感じで娘とポカーーン😲でした笑
    ミニドラも可愛いですよね💗
    もう一回今度こそはドラえもんもらえるように挑戦してみます😆🎵

• 9月2日