※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
産婦人科・小児科

神奈川レディースクリニックに2年ぶりの通院開始。今日は6番目の予約。6番目だと何時頃に呼ばれるか教えて欲しいです。

2年ぶりに神奈川レディースクリニックに通院開始します!今日は6番目に予約がとれました。6番目だと最近は何時頃に呼ばれるのかわかる方、状況教えて欲しいです!

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

今通ってます!
その日の進行状況によると思いますが、6番目なら午前中に呼ばれると思います💡
でも以前、4番取ったのに午前中に行って午後までかかったことありました...

• ゆゆ

ゆゆ

4番目でもその時間になったことあったんですね!やはりその日の治療によりますもんね😖‼ありがとうございます!!クリニックまでは50分ほどかかるので9時頃に家を出ようと思います~✩.*˚

• 9月2日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

ちなみに予約ページに、番号の進行状況も載ってるので、それも見てみてください😊

• 9月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます♡今日10時頃に呼ばれてて無事診察できました!今期、移植周期頑張ります!

• 9月2日