※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

ポイントサイトのおすすめやコツを教えてください。げん玉を使っていて、勉強中です。

ポイントサイト使ってる方、おすすめのポイントサイトとコツなどあれば教えてください(*^◯^*)

今までげん玉だけつかってたのですが、今いろいろと勉強中です(๑•̀ㅂ•́)✧

コメント

とも

スマートアンサー(アプリです)
月300円程度アンケート回答

ECナビ
月1000円~多いときは、3000円越えたかな?
アンケート回答、ミニゲーム
ドリームプライズ
月数百円~数千円程度
アンケート、広告クリック、アプリダウンロードです!

どれも無料のみなので、たまり方は、ゆるーーーくですが、なんもやらんよりは、いいかとこつこつやってます(*´∀`)

アマゾンのギフト券に換えて、誰かのお祝いや、ちょっとしたものを買うときに使ってます!

ぐりむ

マクロミルって言うアンケートアプリしてます!
アンケートしてポイント貯めて500円から換金できます(^^)
ガッツリ稼げないし地道ですが、隙間時間にはちょうどいいですよ!

けぽり

ECナビ、ハピタス、予想ネットあたりを使ってます(´°ω°`)ゆるゆるやってますよー

おちびちゃん

はじめまして。

私はモッピーだけですね〜
クレジットカードとかの申請すれば結構たまるみたいですけど私はしない派なので貯まるのもゆっくりですね(ーー;)

かちん

リサーチナビ
ECナビ(リサーチナビと連携?みたいになってます)
マクロミル
infoQ
キューモニターでコツコツやってます('ω')/

みー

みなさんやはり複数使いされてるんですね!私がやってるのとは違うポイントサイトばかりなので参考になりました!!!!

チリツモ貯金頑張りましょう⑅◡̈*.♡
ありがとうございました!!(*^◯^*)