※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
お仕事

小さいお子さんがいる働くママさんへの質問です。保育所に預けずに働いている方、どのように働いているか知りたいとのこと。例えば、早朝や土日のみの仕事や収入について教えてほしいそうです。

小さいお子さんがおられる方で、保育所へ入れていないが働いてらっしゃるママさんおられますか?

旦那さんが家にいる、早朝や深夜、土日祝のみ…などになるかと思うんですが、
どういう感じで働いておられるかお聞きしたいです!
例えば、早朝に新聞配達してますとか、土日のみ○○で働いてますとか…
何時~何時までで月にいくらくらい頂いてるのかもお聞きしたいです🙏

うちは1番下の娘が1歳10ヶ月なんですがなかなか保育所は入れないので、来年満3才になったら次男が行ってるこども園へ入れるのですが、なんせまだあと1年先…😅
家計も厳しいし少しでも稼げればなぁと思い、土日だけなど探してみようなと思ったのです💦

コメント

ママリ

下の子1歳8ヶ月で、まだ入園前なので旦那が仕事休みの日のみ働いてます✨
9時〜15時で月8万ちょっとです☺️

• れんこん

れんこん

コメントありがとうございます!
    旦那さんがお休みの日だけの出勤で、月8万はすごいですね👏お互いに協力して頑張っておられるのですね😌
    私も色々探してみます❗️教えて下さりありがとうございます!

• 9月2日