※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

37週1日、前駆痛ではないか不安。里帰り中で旦那に会えず寂しい。急に体重増加もあり、出産が楽しみだけど不安も。

37w1d まだまだ産まれる気配なし😅
張りはもともと多くてお腹痛い時もあるけど
上の方が痛くて下っ腹とか生理痛みたいな痛みじゃないから前駆じゃないんだろーなーと😂早く会いたいし楽しみだけど痛いのこわいし😫里帰り中で旦那さんに会えないのさみしすぎるし後期になって急に体重は増えるし😅

コメント

ひなまるママ(27)

37w全く生まれる気配無かったです😂38wの検診の時に早く産みたいと伝えて内診グリグリしてもらった日の夜に陣痛が急にきました😂😂怖いですよね、、

• りんご

りんご

胎動もまだまだ激しいので、ぜんぜん気配なしです💦内診グリグリ効果すごいですね🥺

• 8月31日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

私も気づかなかっただけか分かりませんが前掛け陣痛とかもよくわからなかったです😅内診グリグリは強烈痛かったですが、、、笑

• 8月31日
  • りんご

りんご

超音波の機械だけで少し痛いので恐怖です😱

• 9月1日
なお

私も明後日から37週に突入します🙋

夜寝てるときにトイレでよく起きますが、最近その頻度が増えてきてるような…
それに、お腹が少し痛いかなってだけで、もしかして、って思ってしまって、なかなか気が休まりません😅

胎動もまだまだ上の方で元気なので、まだまだなんでしょうけど😗
楽しみだけど、ちょっと怖いですよね😂♥️

一緒に頑張りましょう💪💪💪

• りんご

りんご

同じく夜中にトイレで何回も起きます!しかもトイレ行きたいときお腹ガチガチにかたくなって痛いです😭😭😭

• 9月1日
  • なお

なお

それわかります!
    お腹張ってるけど、トイレ行きたいというジレンマ…😵😵😵笑

あと、里帰り中で旦那さんに会えない寂しさも、後期の体重増加も、全く他人事には思えません😂
    激しく同意です🙋🙋🙋

私は家は神奈川で実家は福岡なので、コロナの今、一ヶ月前から旦那には会えていません😭
    生まれてからもいつ会いに来てもらえるか…😭
    タイミング、ほんと最悪ですよね😵

• 9月1日
  • りんご

りんご

毎日一緒にいたいのに😭
    立ち合いはできたとしても
    面会できないから産まれたら次会えたとしても退院してからですね💦退院しても実家に帰るから旦那さんはたまにしか会えないですね😭😭😭

• 9月1日
  • なお

なお

立会できるんですね!
    とっても心強い☺️
    一緒に誕生の瞬間を過ごせるのは大きいですね♥️

うちは、陣痛が始まってから来てもらうにしても、PCR検査か2週間の隔離が必要なので、立会は諦めてます😭

• 9月2日
  • りんご

りんご

今のところできる予定ですが、これからどうなるかわからないですね😭 産まれるときもそうですが、陣痛の辛いときに一番一緒にいてほしいですよね😣 陣痛ひとりで耐えなきゃいけないのが怖いけど頑張りましょう😫💓

• 9月2日
2児のママ

2人目が37w1dの検診で全く産まれる気配はないって言われたんですが、その日の夜にいきなり破水して次の日には産まれました😊
2人目は早い段階から恥骨痛があったりもう激痛生活でした…
陣痛、怖いですよね😭

• りんご

りんご

いつ産まれるかわからないのでドキドキですね😱💓

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私も産まれる気配なしです。笑
お腹痛いけど 色んな痛みがあって何が何だか分かりません!って感じです。笑
胎動も痛いし 生理痛みたいな痛みもあるし お腹張っての痛さもあるし 恥骨は痛いし 膣はツーンと痛むし わけ分かりません。笑

子宮口も1.5cmしか開いてないし まだですよね〜って感じです。笑
今日検診で歩きに行けなかったので明日からまた夜のお散歩頑張ります!笑

大きくなる前に早く出したいです。笑

• りんご

りんご

胎動あばらら辺だと痛いです😭わたしはまだこの前の検診では子宮閉じてました😅 2900g〜3000gで出したいです🤣💓

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくそのくらいで出したいです😊!笑

• 9月1日