※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お金・保険

メルカリで子供服を売るのは面倒だけど、高く売れるか迷っています。

メルカリで出品している方はいますか?
私は購入ばかりですが、サイズアウトした子供服が増えてきました😅
写真や状態を掲載して、購入希望者とやりとりして、商品を持っていってというやりとりはめんどうですか?
面倒だけどリユースショップに持っていくよりは高く売れると思うので迷っています🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ売れてもいいなら、高値で出して見てもいいと思いますよ😊

• ゆい

ゆい

服が収納の邪魔にならなければそれがいいですね✨

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

リュマースショップだと大概50円にもならないので、ブランド物系はメルカリにだしてますよー!私は結構安い値段で出すので即効売れるし暇な時にやってるので面倒とは思いませんよ(^^)儲けようとして高く出すとなかなか売れないから頻繁にチェックしたり値段交渉したりめんどくさいと思います!

• ゆい

ゆい

私はいただきものでしかいい服を持っていないのですが、高く売れそうなものはメルカリやってみます!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

幸運なことに、今までスムーズにやり取りできる人としか関わった事ないので、全然面倒に感じたことないです🥰子ども服は出したことないですが、色々売れてお小遣いになります✨

• ゆい

ゆい

私もスムーズなやり取りばかりです😊
    おこづかいになるのはいいですね✨

• 9月1日
はるな

子供服出品してます。
ちょこちょこ売れますね。
やりとりは値下げ交渉くらいで特に面倒と思わないです。
今まで面倒な人に当たった事もないです。

• ゆい

ゆい

面倒な人だと大変そうですよね💦
    私も一度やってみようかな、と思っています😊

• 9月1日
あるぱか

バンバン売ってますよ😆
ブランドのものは1点でそれなりの値段をつけますが、ノーブランドのものは5〜10点くらいまとめてたたき売りです!それでもリサイクルショップで売るよりもはるかに高値で売れますし、商品の説明をこまかくできるので納得してやり取りできるのがいいと思います😊
ただ送料と手数料などの計算や梱包などやることは多いので、面倒といえば面倒です笑

• ゆい

ゆい

数がほしい人だと叩き売りできそうですよね✨
    商品を持っていくのが子供がいると大変そうで😅

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

面倒くさいです😂たまにやばい人も引き当てます笑
が、今は育休中で暇なので出品し続けます◡̈♥︎

• ゆい

ゆい

やばい人だと評価悪いにされそうで怖いです😭

• 9月1日