※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉女
住まい

栃木県にお住まいの方エアコンクリーニングでオススメの業者をご存知で…

栃木県にお住まいの方
エアコンクリーニングでオススメの業者をご存知でしたら教えて頂きたいです🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

去年、くらしのマーケットからはなまるクリーンにお願いしましたが価格も良心的でエアコンの修理もやられてる方らしく我が家のエアコンの不調も教えてくれました。(音がおかしいので保証期間なら電気屋に連絡した方がいいですよと)
他は大手でやったことがあるのですが、値段の差は感じず半額で済んだのでまた来年頼もうと思ってます

• 肉女

肉女

返信ありがとうございます(^_^)

くらしのマーケット、調べてみました。
    名前は知っていましたが、色々な業者が調べられて便利ですね!
    教えて頂きありがとうございます!

• 8月31日
タイラ

私もくらしのマーケットから頼みました!!
値段や口コミもあるので安心して、自分にあったところを探せました!

• 肉女

肉女

返信ありがとうございます(^_^)

こんな便利なアプリあったんですね、知らなかったです💦
    大手より安いし、口コミも多いので自分に合ったところを探してみようと思います!
    教えて頂きありがとうございました!

• 8月31日