※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

むかついてばっかり!未就学クラブに行っても走り回ってばっかり。走り回…

むかついてばっかり!!
未就学クラブに行っても走り回ってばっかり。走り回る場面じゃないから抑えてたら、暴れ狂う。
アンパンマンのビデオ見せたら、ちがーうって泣き喚く。違う回のアンパンマンにしろと。
ベランダで水遊びしたいって言うから、遊ばせたら秒で兄弟喧嘩。
うざすぎて発狂しそう。
全部、年齢でしょうがないことだけど、分かってるけど。
むかついてしょうがない!!!!いい加減にしろよ。
ボッコボコにしてやりたい気持ち。出来ないけど。
はあー、こういう気持ちはどうやって抑えたらいいんだろう。
相手を殴らないから自分を殴るとか?
最近、ストレスたまってるのかな。
小さいことでむかついちゃうわ。

コメント